性格や考え方を変えられる場所 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

第767回目のお褒めの言葉は

 

カムレード法人グラッドさんが運営する

 

大阪市は中央区にある

 

鳥貴族 谷町4丁目店にいただきました!!

 

 

 

 

■癒されました
とても混雑している時間帯でしたが、ホールスタッフの対応がとても良くて感動しました。
特にジャスミンさんの接客は素晴らしく、呼んだらすぐに気付いてくれるし
爽やかでハキハキした接客で癒されました。
とても疲れるお仕事だと思いますが、頑張ってください!

 

 

 

混雑時でもハキハキとした対応

いいですね~キラキラ

ということで、ジャスミンさんに会いに行ってきました走る人

 

 

 

 

アルバイトスタッフ ジャスミンさん

 

2016年9月にアルバイトとして入社しました。

日本に来たのが2016年の7月です。18歳の時にインドネシアから来ました。

最初は日本語学校に通っていて、そのあと大学に入り、今は大学3年生です。鳥貴族に入る前はドトールで少しだけ働いていましたが、辞めて鳥貴族に入社しました。

自分は普段ホールをやらせて頂いていて、挨拶や笑顔を意識しています。お客様の喜んだ姿を見ると自分も良い気持ちになるんです。嬉しいですし、とても楽しいです。悩み事も無くなるくらいです。

 

今はアルバイトリーダーを任されています。ホールのポジションをやっていく中で、お客様に悪い印象を残さないように意識しています。

後輩スタッフに業務を教える時もありますが、お客様に良い印象を与えよう、と伝えています。このお店は、グラッド会で最優秀店舗賞も頂けたので、お客様に対してしっかりやっていこうという部分を特に伝えています。賞を頂けたのは本当に嬉しかったですね。

 

自分の夢は、設計のお仕事をする事です。日本で設計の会社に就職して、3年か4年くらい働いて、知識やスキルを身に付けたらインドネシアに戻り、日本の企業に勤めたいと考えています。

自分にとって鳥貴族とは「性格や考え方を変えられる場所」です。日本に来る前は笑顔も少なく、人の事も気にしなかったんです。でも日本にきて、鳥貴族に入る前に店長に面接で、笑顔の大切さについてお話死していただきました。鳥貴族で働くためには笑顔が大事で、でもここで働いているうちに笑顔の練習も自然とできます、というお話もして頂きました。そして働いているうちに、親や、友人に明るくなったねと言われるようになりました。本当に鳥貴族は良い場所だと思います。

 

 

 

性格が良いほうに変われたのは本当に良かったですね

鳥貴族のおかげ、とおっしゃってくださいましたが

変わるも変わらないも自分次第ですからね

きっとジャスミンさんが変わりたい!と強く願ったからこそ

変われたんだと思います

俺からもその明るく素敵な笑顔で

たくさんのお客様を笑顔にしてくださいね音譜

 

 

ベルベルベル

 

ありがとうございます虹

 

感謝合格