家族のような存在 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

第765回目のお褒めの言葉は

 

愛知県は刈谷市にある

 

鳥貴族 刈谷店にいただきました!!

 

■感謝の言葉

 

こういうのって嬉しいですよね

バッシングに行ったらこれを発見

いや~、疲れも吹っ飛びますよねアップ

 

ということで、店長にWEBでインタビューさせていただきましたPC

 

 

店長 いけださん

 

2回目のお褒めをいただきました。

前回からの心境は、まずお店としては来て頂けるお客様が限られているからこそ、

来てくださったお客様一人一人を大切にしていこうと意識しています。9月からのシフトも、自分とアルバイト1人の時もありますがただただ早くこの状況が回復する事を願っています。

でも、自粛期間中は成長できるチャンスだと考えて、本を読んだり、人財育成の勉強をしていました。そして営業再開が決まった時、まず早くお客様に会いたい!と思いました。そして再開してからは、「ずっと待ってたよ」という声も沢山頂き、本当に嬉しかったです。アルバイトやパートさんに会えたのも嬉しかったのを覚えています。

このお店は、もともと食べ飲み放題をされるお客様が多かったのですが、今は食べ飲み放題はやっておりません。ですので、テイクアウトに力を入れていくため、まずはお客様にテイクアウトの存在を知って頂く為には??という事を日々考えています。また、スタッフに対しても日々労いの言葉をかけてます。ありがとうやごめんねなど、思った事は素直に口に出して伝えるのがとても大事だと思っています。コミュニケーションを大切にしているからなのか、コロナ渦の中でも刈谷店は退職者がまだいません。
そして自分のモチベーションは、お客様との会話で高められています。何か辛い事があってもお客様との会話が楽しすぎて、吹っ飛んじゃいます!(笑)
自分にとって鳥貴族とは「家族」です。思っている事を言い合えたりしますし、学校などで学べない事も伝える事ができていると思います。家族のような関係性で、自分が一家の大黒柱となり、引き続き刈谷店を引っ張っていきたいと思います。

 

 

そうですね、店長はお店の大黒柱でもありますよね

ブレずにどしっと構えて

たくさんのスタッフを育ててくださいねキラキラ

 

※本来なここに店長のいけださんのうぬぼれ看板をもった写真が入るのですが

まだ到着していないためWEBインタビュー時の写真を掲載させていただきます爆  笑

 

 

ありがとうございます虹

 

 

感謝合格