ホスピタリティ溢れる教育 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

第749回目のお褒めの言葉は

 

東京都は中野区にある

 

鳥貴族 中野南口店にいただきました!!

 

 

 

■ホスピタリティある教育
問い合わせではないのですが、社員さんの教育が素晴らしいと思い、お伝えしたくご連絡させて頂きました。社員さん?店長さん?が、外国籍の新人さんにレジを教えてあげていましたが、その教え方が丁寧で好感を持ったこと、また外国籍の新人さんも頑張って学んでいる姿も応援したくなりました。国や言語が異なる中で指導するというのは簡単なことではないと思いますが、店長さんは怒ることなく何回も根気強く指導しており、また温かく見守っていました。これなら外国籍の子も安心して働けるのではないかと思いました。今後コロナが収まれば外国籍の従業員も増えていくと思います。御社のホスピタリティを大切にする教育が現場で反映されてると感じ、自分も教育をする立場として学ばせて頂きました。また是非利用したいと思います。

 

やはりお客様はスタッフを見ていらっしゃるんですね

そういった中で、わざわざこうしてメールを送っていただけることに

本当に感謝ですね

もちろん店長の指導方法が良かったこともありますが

何よりもその情報を共有してくださったことが嬉しいですね

 

ということで、WEBでお邪魔しましたPC

 

 

 

店長 たなかさん

5回目のお褒めをいただきました!

前回のお褒め以降、鳥貴族が営業自粛などありましたが、営業再開して、エリア内では売上が良い方ではあったので、正直自分のお店はコロナはそんなに関係ないのではないかと思っていたのですが、やはりどんどんお客様は減っていきました。自店のスタッフにも事情を説明してシフト調整もさせて頂きましたし、全員としっかり話して納得して頂けました。

その中で来て頂いたお客様を元気で明るくお迎えし、最後までお見送りもしようという事を常にスタッフに伝えていました。また、お店を綺麗にすることも大事ですが、1組でも2組でも、しっかり自分達が頑張っている姿をお見せすることができれば、いつかきっとまた来て頂けると信じて日々営業しています!なんとか今をみんなで乗り越えるぞという気持ちですね。まず目の前のできる事をコツコツとやっていく事も大切だと思います。

15時から営業も始まりましたが、貼り紙だけではうまくいかないなと実感しています。もっと皆さんに知って頂けるような宣伝ができればなと思います。テイクアウトも少しではありますが、利用して頂いてます。そして、

 

別の話になりますが、「鳥貴族 大倉家」の話を聞いて、田中家!やりたい!と思いました。以前から独立したいとは思っていましたが、もう夢とかではなく、実現化していきたいと思っています。個人店のような雰囲気で、お客様との距離感も近いので楽しそうだなというイメージがあります。こんな場所に出したいという思いも、もう既にあるので、田中家、進出したいと思います!!お褒めもたくさん頂ける店舗になるように、頑張ります!!

 


 

さすがでございますベル
凄く元気のいい店長さんで
お店の雰囲気もめちゃくちゃいいのは以前から存じ上げていましたが
指導方法までお褒めをいただくなんて
素晴らしいですね

ぜひ、「鳥貴族 田中家」の実現をしてくださいね
応援していますキラキラ

 

 

→素敵な笑顔ですね~ベルベルベル

 

ありがとうございます虹

 

感謝合格