成長できた場所 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

第747回目のお褒めの言葉は

 

名古屋市は中区にある

 

鳥貴族 栄4丁目店にいただきました!!

 

 

■テイクアウトに感謝
本日初めてテイクアウトを利用しました。
普段は大人だけの時は栄で、子供もいるときはファミリーで行きやすい黒川店を利用しています。このところ外食は全てテイクアウトです。ずっと鳥貴族さんにテイクアウトして欲しい!と子供が希望していたので願いが叶いとても嬉しく思っています。コロナウイルスに対する状況が好転すればまた店舗に伺いたいです。
お願いがあるのですが、もしできたら「砂肝」を持ち帰りメニューに加えていただきたいです。
スーパーの砂肝串とは味が違うのでぜひ鳥貴族さんのが食べたいです。
たれのメニューに焼鳥のたれが添付されているなどの細かな心遣い、外国の方の定員さんでしたが一生懸命テイクアウトのオーダーを電話で聞いて下さったりなど十分なサービスに感謝しておりますが要望をお聞き届けいただければ幸いに存じます。

楽しい夕食になりました、ごちそうさまでした。

 

テイクアウトを待っていたというお声はよくいただきますね

本当にこれだけ喜んでいただけて嬉しいですね

コロナの状況においては必要なのかもしれませんね

 

ということで、対応していただいたスタッフさんに

WEBでインタビューさせていただきましたPC

 

 

アルバイトスタッフ ニサさん

 

2015年にアルバイトとして入社しました。

ネパール出身です!日本に来たのは2013年なので、日本に来て7年になります。先輩が紹介してくれて、鳥貴族に入社することになったんですが、先輩含め、スタッフみんな仲が良いので楽しいです。だから、続けてこれたのかもしれません。

 

今回、電話対応でお褒めを頂いたのですが、普段から電話は出るようにしています。留学生だからといって遠慮せず、頑張っています(笑)。もちろんテイクアウトの電話も応対しています。取りにこられたお客様がありがとうと言ってくださるとやはり嬉しいですね。

 

普段はホールとドリンクのポジションで働く事が多いです。意識しているのは、自分のポジション意外にも、どこか手伝えるところがないかなと視野を広くすることです。できれば他の人もフォローしながら自分のポジションをまっとうしていきたいと思っています。

 

夢は観光業に携わる事です。日本で働くか、ネパールに帰るかはまだ決まっていないのですが、もう今年で学校も卒業なので、そろそろ決めていきたいです。

 

私にとって鳥貴族とは「成長できた場所」です。ホールのポジションで働いていると必然とお客様と接する機会が増えるので、会話をしているうちに日本語も学べましたし、業務も沢山教えて頂いて学ぶことができました。そして日本人もいて、自分と同じ留学生もいるこの店舗で学べた事は多いです。ありがとうございます。

電話対応ができるというのは本当に凄いですね

ちょっと躊躇してしまうところを

率先して受け答えをしているところが素晴らしいですね

あと少しですが頑張ってくださいね照れ

 

 

 

 

ありがとうございます虹

 

感謝合格