やりがいを感じられる場所 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

第746回目のお褒めの言葉は

 

カムレード法人 ジーフェイスさんが運営する

 

大阪市は港区にある

 

鳥貴族 天保山店にいただきました!!

 

 

お店の前から海遊館の観覧車が見えます(笑)

 

■好感の持てる接客
本日、海遊館の近くの店舗に訪問させて頂いたのですが、しろしたさんがすごく対応が良かったので連絡させて頂きました。料理、飲み物の出てくるスピードも早く、1人で回しているので忙しいにも関わらず、オーダーを聞く時も笑顔で落ち着いておりすごく好感が持てました。若いのにしっかりされているなと思いました。私たちの他にも3組くらいいましたが、どの組にも手際良く丁寧に対応されていました。コロナで飲食店はどこも大変だと思いますが、これからも頑張って下さい。また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

 

どのような状況においても

全てのお客様に対して笑顔で対応する

その姿がお客様に好感を持っていただけるということは

そこに心がこもっている証拠ですね

素晴らしいと思います

 

ということで、しろしたさんに会いに行ってきました走る人

 

責任者 しろしたさん

 

2回目のお褒めをいただきました。

今は責任者として2店舗管轄しています。

 

自粛後、営業再開してから感じた事としては、この店舗がもともと観光客のお客様が多かったので、客数自体は減っていますが、地元のお客様が増えましたね!思ったよりも来て頂いていますし、「(再開するのを)待ってたよ!」という声も沢山のお客様に言って頂きました。

 

2店舗管轄するようになってスタッフに対する目線が変わりました。今まではこれやっておいてー!!だけで終わっていたのが、最後まで確認するようになりました。新入社員もいるので、指導の仕方など人によって伝え方も変えるようにしています。もちろんアルバイトに対しての指導も2店舗分ですが、会う頻度が少ない分、成長のスピードも目に見えてわかるようになり、安心感も生まれるようになりました。そして自分がいない時でも、社員やスタッフがとても頑張ってくれているので、理想の元気の良いお店に近づいていると感じます。日々頑張ってくれている皆さんには本当に感謝です。

 

自分にとって鳥貴族とは「やりがいを感じれる場所」です。アルバイト含めて鳥貴族歴が10年近くなるので、本当に色んな事がありましたが、自分自身の成長も感じる事もできますし、楽しいのでやりがいを感じる事ができます!!これからも頑張っていきます!!

 

 

常に笑顔で清々しさを感じました

また謙虚な姿勢もお話をさせていただく中で感じ取ることができ

営業中のお店の雰囲気が伝わてきました

 

これからもその謙虚さを忘れずに

素敵な店づくりに取り組んでくださいねキラキラ

 

→素敵な笑顔ですねベルベルベル

 

 

ありがとうございます虹

 

 

感謝合格