良い未来へと |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

第740回目のお褒めの言葉は

 

埼玉県はさいたま市にある

 

鳥貴族 大宮西口店にいただきました!!

 

※撮影 店長

■神対応!?笑
埼玉県大宮西口店のスタッフの方々は本当に神対応であり、こんな人が全国にいたら素晴らしいと思います。

 

神対応って凄いですよね目

しかもスタッフみんながっていうところがまた、、、

いや~、ぜひ行ってみたいですね

 

ということで、今回はこのような状況なのでWEBで

お店を代表して店長さんにインタビューさせていただきましたPC

 

 

 

店長 たけださん

 

11回目のお褒めをいただきました。

前回のお褒めインタビュー時、異動して間もなかったですが、半年が経ち心境の変化というか、今社員が2人いるんですが、その2人の接客がすごいんです。自分も頑張らなきゃ!と思わせてくれます。

例えばぐサジェストなどぐいぐい行きますし。
ほんとすごいです!!

 

自粛期間は、ずっと勉強をしてました。いろんな分野です。その結果、なぜか営業再開した今の方が勉強が捗るんです(笑)続けていこうと思いますね。


営業再開してから、びっくりしたのは、思った以上にお客様がいらっしゃった事です。本当に嬉しかったです。7月の4連休明けは客足が遠のいたのですが、それても来てくださってるお客様に対してできることは、やはりまず感染対策をしっかり行う事だと思います。安心してお食事して頂ける空間を提供するという事ですね。
まず今は同じ意志を持った仲間たちと、そして部下を良い未来へ導いていきたいと思っております!!

 

 

それにしても11回目のお褒めは凄いですね

そのスキルや、そもそもの接客にかける思いなどを

後輩たちにしっかりと引き継いでいってくださいね

これからも楽しみにしていますアップ

 

 

ありがとうございます虹

 

感謝合格