笑顔あふれる楽しい場所 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

第725回目のお褒めの言葉は

 

カムレード法人ダンクさんが運営する

 

東京都は大田区にある

 

鳥貴族 蒲田東口店にいただきました!!

 

 

写真の撮り方が、、、

すみません小山田のミスですチューチューチュー

■感謝のメール
蒲田東口店を利用させて頂きました
お店にも活気があって、おもてなしも行き届いていました
凄くいい時間を過ごさせて頂いたので、メールさせていただきました
本当にありがとうございました
また了解させていただきますので、よろしくお願い致します

 

おもてなしが行き届いているっていいですね

凄くいい時間を過ごせ他っていうのもたまらなく嬉しいですね~照れ

 

ということで、小山田が会いに行ってまいりました音譜

 

店長 やまもとさん

 

2012年に正社員として入社しました。

入社したきっかけは、もともと大阪いた時に、ダンクが運営する鳥貴族のヘビーユーザーだったんです。

 

そしてダンクの関東1号店が蒲田西口店だったのですが、一緒に働いてみないかと、西原専務に言って頂きました。そして、以前の職場から環境を変えたいと思っていた時期でもあったので、二つ返事で、入社させて頂きました!

 

続けてこられた理由は、やはりスタッフがいたからです。一緒に働くスタッフに本当に恵まれましたし、辞めるという思いになった事が無いですね。

 

普段スタッフに伝えているのは、笑顔です。自分がスタッフを笑わせることはできますが、スタッフがお客様の前に立った時、果たして笑えるんだろうかと思ったことがきっかけでしたが、できないことを伝えるのではなく、お客様の前で笑顔になれた瞬間を逃さず、その時に思いっきり褒めますね!

 

自分が意識しているのは、活気です。うるさいと怒られる時もありましたが(笑)それを楽しみに来てくださる方が1人でもいらっしゃるなら、頑張りたいと思いますね。

 

営業再開した初日は、めちゃくちゃ緊張しました!そして、1組目のお客様を迎え入れる時、鳥肌が立ちました。その時の想いはずっと忘れないようにしたいと思います。

鳥貴族に入って、またはダンクと出会って自分が変わったことは、ありがとうと言えるようになった事ですね。ありがとうの気持ちがより強くなれたことです。そして夢は、鳥貴族でスタッフの笑顔を見続ける事です。もっと言うと、スタッフが、入ってきた時より、卒業する時に面白い子になってて欲しいということです。鳥貴族を通して人間性が良い形で変わって、最終的にはお客様を笑顔にできたらというのが目標ですね!

 

自分にとって鳥貴族とは「楽しい場所」です。自粛期間中、掃除で店舗に来ることもあったのですが、やっぱりパートさん、アルバイトスタッフと営業する事が一番楽しい時間だとより思う事ができましたね。

 

 

笑顔、大事ですよね

そしてできた瞬間を見逃さずに褒めまくる

素晴らしいと思います

直接はお会いしてませんが

きっといい雰囲気を醸し出しているんだろうなって感じました

 

これからもたくさんの笑顔を提供し続けてくださいね

 

 

→いい笑顔してますね~グッ

 

 

ありがとうございます虹

 

感謝合格