もっと成長できるように |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

第721回目のお褒めの言葉は

 

東京都は目黒区にある

 

鳥貴族 目黒西口店にいただきました!!

 

 

 

■お褒めの言葉
本日21時頃お店を利用させていただきました。
その際、ホールの外国人の男性の店員さんの接客がとても丁寧で素晴らしかったです。お名前は見ていなかったのですが、お会計をしていただいた時にいただいたクレジット売上票には「clerk」さんと書かれていました。1時間足らずの滞在でしたが、とても気持ちよくお料理を楽しむことができました。ありがとうございました。また利用させていただきます。

 

 

 

アルバイトスタッフ クアンさん

2回目のお褒めをいただきました。前回のお褒めから半年以上経ちました。

 

自分よりも、目黒西口店としては大きく変わりました。もちろん良い方向にです。

少し寂しいのは、4月からお店が禁煙になり、常連様にお会い出来ていないことですね、、。

でも、新しいお客様も増えたと思います!そして今日クアンさんいますか?と、聞いてくださるお客様もいたりして、嬉しいですね!

 

営業再開が決まった時、店長からメールが来たのですが、やっとみんなに会える!嬉しい!という思いでした。営業再開後も、お客様は減ってしまいましたが、仕込みのパートさんも、営業のスタッフもみんな頑張ってます!

マスクはしていますが、サービスの三原則、きちんと笑顔活気スピードも意識しています!

そしてもっと成長できるように勉強も頑張っていきたいと思っています!

目黒西口店の留学生でお褒めを頂いたのは自分だけなので、ほかの留学生スタッフもお褒めを頂けるような店舗作りをこれから頑張りたいと思っています。

 

 

 

もともと新店立ち上げチームに所属していたスタッフさんなので

接客のレベルは素晴らしいものがあります

留学生ながらに、鳥貴族のことをしっかりと勉強し業務に取り組んでくれています

 

なんといってもほかの留学生スタッフがお褒めをいただけるようにしたい

という想いは素晴らしいですね

これからも頑張ってくださいねベル

 

→素敵な笑顔ですね音譜

 

ありがとうございます虹

 

感謝合格