このタイミングで… |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 
大阪もようやく緊急事態宣言が解除され

徐々に経済が動き始めそうな感じで

でも気を引き締めていかないと

という気持ちと色々混ざり合ってますが

なんとなく一つの山を超えたという感じです

まだまだ山は続きそうですが…えーん


そんな中、今日は久しぶりに本社に出勤する日

とはいっても会議だけなので

その時間に合わせてゆっくりと準備をして

会議の資料に目を通して

さて、出発しようと

車の鍵と免許証を持って…

鍵と免許証…

あれ、免許証がない目

免許証、免許証、いつもおいてる場所に免許証がない

コロナで外出自粛が続いてきた中で

車に乗った回数なんて知れてるはず

しかも5月に入ってからは2回だけ

一回は車でマックにタツタを買いに行っただけ

もう一回は雨だったので近くのスーパーに買い物に

行くのに乗っただけ

その2回とも免許証を持って出たのは確か真顔

ということは、2回目の買い物の時か‼️

カードケースに免許証だけ入れてるので

落としてもそれほど気が付かないのは確か…

でも、落とすタイミングなんてなかったはず

ふむ…チーンチーンチーン

朝からショックを受けておりました

何ものこタイミングでなくならんでも

緊急事態宣言が解除されたこの日になくならんでも…

なんでこのタイミングなんだ…

とふてくされていたのですが

急に気がつきましたアップアップアップ


あっ‼️そういうことか‼️

緊急事態宣言が解除されたことで

浮かれて外出ばっかりするなよ、と

気を引き締めて行けよ!

というお知らせか‼️

と、気付いたんですベル

なんや〜、そういうことか


気を緩めるなよというお告げね照れ

なるほどね、それなら仕方ない上差し

と、割り切って電車で会社に行きましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


わかっていてもついつい気が緩んでしまいますよね

2ヶ月近く自粛が続いていたんですからね

解除されたら

わぁ〜!ってなりますもんねおーっ!


それをじいちゃんは戒めてくれてんやろなって
(あっ、こういう時はなぜかじいちゃんなんです(笑))

気を付けろよ〜って

もっと違う方法でもよかってんけど…汗

まぁ、良しとしよう音譜

感謝感謝ですお願い



ということで、週明け再発行に行ってきますデレデレ