ありがとうございました |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 
いや〜、ショックですね

志村けんさん…

子供の頃からドリフで育った私からすれば

ほんと信じられない想いです


小学校の頃はドリフ派とひょうきん族派に分かれてて

ひょうきん族には見向きもせず

8時だよ、全員集合を食い入るように見てましたね

土曜日の夜8時…

そこから加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

志村けんのだいじょうぶだぁ

もちろん、ドリフの大爆笑やバカ殿もです

本当に笑わせていただきました


ギャグも好きでした

アイーンやだっふんだ

それにだいじょうぶだぁ

あっ、あとはヒゲダンスも面白かったですね

おこっちゃや〜よ

アンだって〜

なんだちみは

いっちょめいっちょめわーお

なんてギャグもありましたね

もうコントから生まれてくるギャグは

人を笑わせるために生まれてきたものばかりで

しかもそれがずっと根付いているんですからね

最高、最強のコメディアンだと思います


本当にたくさんの笑顔をありがとうございました

いまだに信じられない




でも、たくさんの笑いを届けてくれたのは間違いないですし

この世の中を明るくしてこられたのは間違いないです





悲しいですが、笑顔でありがとうとお伝えしたいです


本当にいっぱい笑わせていただきました!

ありがとうございました‼️