10回目のお褒め |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

第663回目のお褒めの言葉は

 

東京都は豊島区にある

 

鳥貴族 池袋南口店にいただきました!!

 

 

池袋南口店でいただいたお褒めですが

インタビュー時には大宮西口店に異動していたので

こちらの写真は大宮西口店となっております

 

『いつもいる元気なお兄さん、挨拶や接客が明るくハキハキしていて素晴らしいです!』

 

今回で10回目のお褒めとなる竹田店長キラキラキラキラキラキラ

素晴らしいとしか言いようがないですね音譜

小山田が会いに行ってきましたので、インタビュー内容をどうぞ照れ

 

「10回目!池袋南口店で頂いた最後のお褒めとなりました。

 

今月(2月)から大宮西口へ異動となりましたが、異動してすぐ胃腸炎で二週間休んでしまったので

 

今働いて1週間目くらいです(笑)ここの店舗にきて感じたことは

 

前任の店長が統率力や数字など本当に強い方だったと思うので、

 

それを超えていきたいと思っています!

 

新たな目標は、まずは自分の得意な部分を活かして

 

このお店の常連様を増やしていきたいと思っています!!

 

新店チームの頃の経験があったから、今の自分がいると思うので本当に感謝ですし、

 

目の前の事を一生懸命やっていたら常連様が増えたんです。

 

見てくださってたんですね。

 

とても有難いですし、もっともっと一生懸命頑張っていきたいと思っています。

 

そして最近は、5年後にはエリアマネージャーになるぞ!

 

という気持ちが強くなってきました。

 

自分にとって鳥貴族とは「頑張る意味がある場所」です。

 

頑張っていたらいつか必ず報われる場所だと思っています。

 

益々精進していきます!」

 

ぜひとも、次は竹田店長の遺伝子を受け継ぐスタッフを育てていただき

 

もっとたくさんのお客様に喜んでいただけるお店を作ってくださいね

 

楽しみにしていますベル

 

10回目おめでとうございますアップアップアップ

 

ありがとうございます虹

 

感謝合格