自分自身を知る |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

第620回目のお褒めの言葉は

 

東京都は新宿区にある

 

鳥貴族 西武新宿駅前店にいただきました!!

 

 

 

「高島さんのサービスがとてもいいです!!


また来ます。」

 

これだけのことをメールでわざわざ伝えていただけるなんて

 

ほんと嬉しいですね音譜

 

ということで高島さんに会いに小山田が行ってまいりました

 

高島さんは2回目のお褒めとなるため

 

詳細は割愛させていただきます(笑)

 

 

それではダイジェストでお伝えいたします

 

「前回からの心境の変化は特にないですが、

 

今繁忙期の中で自身の課題と向き合っているところです。

 

その課題をクリアできたときに、更に良い接客ができると思っています。

 

今年(2019年)は社員として、店長をフォローしつつ、店長業務もいろいろと教えて頂き、

 

本当に学びの1年となりました

 

来年(2020年)はアメーバ経営への理解を深めていきたいです。

 

そうすることによって、売上にも貢献していきたいです。

 

なぜこういった数字になったのかを把握することで

 

改善できることも増えていき、売上最大、経費最少、時間最短

 

ということが実現できると思います。

 

目標は変わらず、長く鳥貴族で勤めることです!

 

そして心の余裕を持てるように頑張ります!」

 

自分自身のことを分析しようとしている姿勢がとてもいいですね

 

自身の今の状態をしっかりと把握し

 

何をしなければならないのか

 

そこを理解することは次のステージにあげっていくためには

 

必要ですからね

 

 

引き続き、頑張ってくださいね

 

→2回目のお褒めをいただいた高島社員ですキラキラ

 

ありがとうございます虹

 

感謝合格