1周年です |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 
今日は元鳥貴族で共に世の中を明るくしていた仲間が

数年前、独立のため退社し

1年前に立ち上げたお店が

無事に1年を迎えました〜‼️

おめでとうクラッカークラッカークラッカー


関東エリアで一緒に働いていたことが

本当に懐かしく思えます

そんな彼が立派な経営者になった事に

喜びを隠せません笑い泣き


地元島根県に見事に錦を飾ったと思います

島根から世の中を明るくしている姿を

SNSで見ていると安心しますし

トリキ魂がしっかりと受け継がれているなって…


まだ、会いに行けてませんが

なんとか今年中には行きたいと思いますウインク


とにもかくにも

1周年、おめでとうアップアップアップ


→お祝いに生樽をプレゼント✨

島根県に寄った際は是非‼️

食べログ↓

https://s.tabelog.com/shimane/A3204/A320401/32005413/top_amp/



インスタより勝手に拝借(笑)↑
店長であり経営者の三浦店長ですキラキラ