お褒めの言葉 354 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

今回のお褒めの言葉は

 

カムレード法人のセンサシオンさんが運営する

 

大阪市阿倍野区にある鳥貴族 近鉄あべの橋店にいただきました!!

 

 

 

「近鉄あべの橋店の女性スタッフの古西さんの接客がとても感じがよい。

 

出先でも他店にいくこともあるが、この人には及ばない。


営業時間を延ばしてほしい。」

 

凄いですね!

 

『この人には及ばない』

 

なんて言われると私だったら調子に乗っちゃいますね(笑)

 

ということで、古西さんに会いに行ってきましたベル

 

 

古西さんは2014年4月にアルバイトとして入社されました

 

現在は大学も卒業され、準社員として働いていただいています

 

最近では責任者も任されるようになり

 

仕事に対してやりがいを感じているそうですおねがい

 

 

古西さんが意識されていることは

 

『笑顔』と『活気』だそうです

 

その意識されていることがしっかりと出せているからこそ

 

こういったお褒めをいただけるんでしょうねキラキラ

 

またスタッフに伝えていることは

 

お客様の層に合わせて対応を変えていくこと

 

お客様の層が幅広いので

 

一辺倒の接客ではなく

 

合わせていくことでお客様との距離が縮まり

 

より楽しんでいただけるから

 

と、お話していただきました

 

 

そんな古西さんの現在の目標は

 

鳥貴族で働いている間に

 

色々なスキルを身につけて

 

特にコミュニケーションスキルをもっと上達させていきたいそうです

 

そして将来はお父さんが建築関係の仕事をされているので

 

その同じ仕事をしていきたいそうです

 

そのための準備も着々と進められているそうですmahodori

 

ぜひとも、その夢実現してほしいですねキラキラキラキラキラキラ

 

 

社員の皆さんとご一緒にニコニコ真ん中が古西さんですベルベルベル

 

うぬぼれ看板、、、、デカッ!!!www

 

 

ありがとうございます虹

 

 

感謝合格