お褒めの言葉 131 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

今回のお褒めの言葉は

 

カムレード法人 JFFシステムズさんが運営する

 

関西エリアの鳥貴族 泉佐野店にいただきましたアップ

 

「店員の山田さんについてですが、いつも素晴らしい接客をして下さるので

 

(あまりにしっかりとされているので)店長と思っていたぐらいです!

 

家族みんな彼のファンです。


みんな山田さんみたいな接客をしてくれたら、

 

よりよいお店になるかと思います。山田さん!これからもピカイチ店員さんでいて下さい!!

 

笑顔、トーク、対応、全て最高です!


以上ご報告&応援メッセージでした。」

※一部省略

 

まさにファンづくり!!

 

素晴らしいですよね

 

「いつも」っていう言葉がたまらなくいいですね

 

「いつも素晴らしい接客」

 

こうやってお客様に応援されると

 

さらにやる気アップしますよねアップ

 

 

これからもたくさんのファンをつくってくださいねmahodori

 

{574DA46B-91FD-4B91-8038-1BDE72464E1B}

↑入社2ヶ月目の社員の山田さん

 

感謝合格