笑うということ |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

先日、10数名で飲みに行きました


気の合う仲間たちといったメンバーです


とにかく終始、笑いっぱなし!!



あれだけ笑ったのは久しぶりです


ほんと腹筋が鍛えられるという


それほど笑い続けました



19時から深夜2時少し前まで


笑いっぱなし、、、



いいお酒というのは


笑顔がつきものです


心から笑える


これこそ先日のブログであげた


心の健康状態がいい


ということではないでしょうか



笑うことで健康になる


元気になれる


ということが科学的にも実証されているようです



笑うことで


免疫コントロールや自己治癒力の向上が見られるようです



少しのお酒とたくさんの笑い


いいことしかないですねアップ


まぁ、今回は少しのお酒ではなかったですが、、、ww



ほんと楽しいお酒の場でした


心から笑うことができる


こんな環境を作り続けていきたいですね合格