第19回ちびっ子トライアスロンinとよの に参戦!!試合編 | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!


 それぞれの学年でクラス分けドンッ

Aクラスは小学1年生2年生キラキラ

Bクラスは小学3年生4年生キラキラ

Cクラスは小学5年生6年生ですキラキラ


 まずはBクラスがスタートドンッ


 しっかり前だけを見て泳ぎますキラキラ


 ターンも素早くDASH!

一生懸命100メートル泳ぎます波

 応援団も応援しながら願いながらキラキラ

頑張っている姿に成長した姿が嬉しかったですキラキラ

 さぁビックリマーク何度も練習したトランジション!!


 バッチリきめてくれました合格クラッカー合格クラッカー

素晴らしいですラブラブ!ラブラブよく本番に出し切りました合格合格合格

 ヘルメットもお手のものにひひ音譜

 さぁビックリマーク頑張れ~!!!!!!


 目標はバイクとランでの追い上げ!!

 懸命にペダルを踏みますDASH!

上り坂があるのでとっても苦しいんです・・・



 Bクラスは2周回りますDASH!


 懸命にペダルを回して

なんと2組目の2位まで上がってきました合格合格合格

スイム分の遅れをバッチリ巻き返しましたクラッカースゴイ!!

 お父さんも見守る中キラキラ

カッコイイ姿見せる事が出来ましたねドキドキ



 Bクラスが自転車を頑張っている中自転車

次はAクラスがスタートです!!


 おっと!?キック板使うのか!?

と思いましたが・・・自分なりの作戦だったようですねニコニコ合格



 Aクラスは自転車無しのアクアスロンDASH!

このままランへDASH!

 ランは得意!!

頑張ってゴールを目指します!!



 その間にBクラスのお兄ちゃんもランへDASH!


 懸命に逃げますDASH!

 最初に帰ってきたのはキラキラ

もちろんお兄ちゃんクラブ員さんでしたニコニコアップ

 最後のラストスパートへDASH!

 感動のゴール前ビックリマーク

あと少し!!



 腕を高く上げてしょぼんキラキラ

 ゴール!!!!!!


 素晴らしいラストスパートで合格

2組目の2位でゴール!!

本当に見事な追い上げでキラキラ

カッコイイキラキラゴール姿となりました合格合格合格合格合格




 お母さんも沢山褒めてくれましたねドキドキ

素敵な映像がビデオに残ったことでしょうドキドキ

 素晴らしい試合でした合格

初トライアスロン無事に完走!!

満面の笑みで念願の硬い(笑)メダルをキラキラ

ゲットすることが出来ましたドキドキ


 こちらもお兄ちゃんに続き無事にゴールキラキラ

男の子に抜かされて悔しかったとの感想(笑)キラキラ

アクアスロンはコレで2回目の挑戦でしたね合格クラッカー合格


 試合も無事に終わりキラキラ

気持も晴れ晴れ(笑)ドキドキ

見てくれビックリマーク僕の細マッチョぶり(笑)にひひ音譜

 笑顔でメダルを掲げてキラキラ

頑張ったプールをバックにパシャリカメラドンッ

本当によく頑張りました合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー

 コーチのコーチキラキラ

ひのさとトライアスロンスクールのヘッドコーチキラキラ

 今日はライバルクラブビックリマーク

残るはCクラスの上級生のお兄ちゃんです!!

 お腹についつい目がいってしまうこのポーズ(笑)

カッコイイのかオヤ○に見えるのか(笑)



 でもスイムは得意!!


 競技が終わったクラブ員さんも駆けつけてDASH!

皆で応援です!!


 トランジション!!


 最高のベストショット(笑)

靴が浮いてます~(笑)にひひ音譜


 トラブルはあったものの

冷静にヘルメットを装着!!

 大得意の自転車で差をつける作戦!!

果たして!?


 応援団も会場中を走り回って応援!!

試合後にキツイはずなのに・・・あせる

本当にありがとう!!!!

 Cクラスは3周ですDASH!



 かなりの暑さと上り坂で表情も最終回では・・・あせる

 最後の直線では・・・

ラン大丈夫かな・・・あせる



 今までで見た事もないような表情でランを走っていました・・・ドクロ

 仲間のクラブ員さんも懸命に応援してくれてキラキラ

一緒について走ってくれていました・・・DASH!


 最後のスパートDASH!

仲間の声援を力にビックリマーク

残念ながら一人抜かれてしまいましたがドクロあせる

最後まで走り抜きましたクラッカー


 2組目の2位でゴールキラキラ

ゴール後は悔しそうな表情を見せていましたニコニコ音譜

 この経験を気にラン強化頑張ってほしいんですが・・・汗

何はともあれ無事に完走クラッカー

お疲れ様でしたドキドキ