陸上クラブ☆トンネル練習続く・・・ | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!

 今日は数名お休みの子もいて

少し寂しいスタートとなりましたあせる


 雨が降っていなければ少し外に出たかったのですが・・・

残念ながら雨は止まず、

終始、トンネル内練習となりましたショック!あせる残念あせる





 柔軟終了後は皆でシートを畳みますキラキラ



 今日は久しぶりにラダーとミニハードルをしましたキラキラ















 










 その後は、スピード練習ですDASH!



 スタートの体勢からのダッシュを意識して・・・







 学校のマラソン大会で優勝!!

この様にゴールしたようですにひひラブラブ

本当におめでとう!!!!!!


 他にも上位入賞者が続出のようですキラキラ

本当におめでとうございますドキドキ

コーチも本当に嬉しいですキラキラ


 何より皆が最後まで諦めずに走りきれた事が

何よりも嬉しいですキラキラ

自分の順位を恥ずかしがらないでくださいニコニコ音譜

堂々と報告してくださいねラブラブ


 しかしビックリマーク練習を頑張らずに

最下位だった時は叱ります(笑)爆弾














 カワイイラブラブ

何を訴えているカメラ目線でしょうかはてなマークにひひ













 ジグザグ走行!!








 そして2チームに分かれて



 リレーですにひひラブラブ






 とてもイイ勝負になってきました音譜

 頑張れビックリマーク頑張れ!!




 バトンを持ってる姿にメロメロドキドキ

カワイすぎますラブラブ










 最後は飛越しくぐりですキラキラ



 ダウン後、ストレッチキラキラ

 鬼族の女の子達キラキラ

今日もがんばりました合格




 あと、もう少しで北九州マラソンです走る人

鬼族からは園児さん3名が北九州マラソンの前日に

キッズマラソン大会へDASH!

 北九州マラソン当日はファンランへ4名が参加予定!!

頑張りましょうねグー音譜


 次回の練習は

2月2日 月曜日 長野緑地ですニコニコアップ

次回こそは芝生で・・・

お待ちしておりますパーキラキラ