陸上クラブ☆反省ランニング♪ | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!

 キッズニューイヤーEKIDENの翌日キラキラ



 何やら走り回っておりますDASH!



 子供達、練習前に凧上げをして遊んでおりましたにひひ音譜

かなり全力で走り回っていて

イイねドキドキコレ凧上げリレーでも練習に取り入れてみましょうかにひひ音譜



 今日はカメラを忘れてしまったので

また携帯画像でのご報告ですしょぼんあせる

申し訳ありませんあせる



 

 準備準備体操終了!!



 今日は昨日の駅伝大会から

どの位気持ちが入れ替わったのかも見るため

同じ距離練習をしましたニコニコ


 画像はW-UPの画像ですニコニコあせる



 皆メイン練習は

気持ちの入れ替わりがわかる

素晴らしい走りでしたよ合格



 初っ端から、ハイスピードで

前に出ようという気持ちがヒシヒシと伝わりましたニコニコラブラブ



 勝たせてあげたかったなぁ~しょぼんキラキラ



コーチも反省しました・・・


 また皆で気持ち入れ替えて

表彰台目指して頑張っていきましょうねキラキラ


 今日の練習の気持ち

忘れないでくださいねニコニコラブラブ

 子供達が頑張っている姿を見て