陸上クラブ☆最終練習日!! | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!

 今月から金曜日→木曜日に練習曜日が変更になりましたあせる

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します!!



 今日も、やんちゃキッズ達ラブラブ

練習開始まえに何やら・・・はてなマーク



 W-UP後、柔軟ビックリマーク



 カワイイドキドキカメラ目線での柔軟(笑)にひひ



 こちらは軟体女子部(笑)

2人ともかなりの軟体です合格

皆も早く追いついて下さいねドキドキ



 集合したら・・・







 こうなりましたニコニコラブラブ


 基本の動き作りですニコニコ音譜



 かなり意識できている子もいれば・・・・

まだまだな子もいますビックリマークしっかり意識してくださいねパー!!




今日はジグザグ後に
マラソン組はマラソンの距離練習を
駅伝組はタスキを廻しながらタスキ練習ジョグを行いました!!

 日曜日はいよいよ初参戦の駅伝大会!!!!
気合は充分キラキラ
頑張りましょうグッド!!!!!!!