シクロクロスに向けて・・・ | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!



 11月30日の

シクロクロスに向けて

初参戦のクラブ員さんの

練習をしました音譜


 所属は陸上クラブのみビックリマーク

自転車も好きみたいなのですが・・・

小学校が4年生まで自転車NGあせる

 

 今回は保護者の方がついているので

大丈夫キラキラ

山に移動して練習開始です!!



 まずは色々とジグザグと走行自転車

悪路に慣れますキラキラ







 慣れてきたので

山越え練習を・・・

まずは先輩がお見本ですキラキラ



 続いて・・・



 登れましたニコニコグッド!合格







 何度も練習ですキラキラ



 上り下りの練習をしたら

少し場所を変えて・・・



 平坦の道から不整地へのギアチェンジ練習~キラキラ









 ギア選びもかなり上手になりましたニコニコ合格

さすがですビックリマーク







 今日もよく頑張りました!!!!!!

陸上の後に練習だったので

疲れたでしょうショック!あせる


 よく頑張りましたニコニコラブラブラブラブラブラブ

試合キラキラ全力発揮!!できるように頑張りましょうねドキドキ