自転車競技部☆寒い~(×△×) | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!

 ココ最近かなり冷え込んできましたね雪

サンタさんの季節ももうすぐです雪の結晶


 そんな寒空の中満月

自転車競技部、夢を追い駆け

今日もがんばっておりますキラキラ



 今日はダッシュ練習を主に頑張りました自転車


 

 この橋の光は本当に綺麗で

子供達も好きなようですニコニコキラキラ
 

 

 今日は変速のタイミングを徹底的に練習ビックリマーク

今の大きな課題ですあせる



 自転車大好きラブラブ坂大好きラブラブ

今日も坂で加速していました(笑)にひひ音譜






 大好きな、さとしコーチとにひひラブラブ

 寒い中よく頑張りましたクラッカー


 ちょっと寄り道キラキラ

お店の中は暖かい~ラブラブ


 飴を買ってもらってご満悦~ドキドキ

 (笑)

ポケットに忍ばせていたチョコレートチョコレートラブラブ

少し溶けてしまっていて

銀紙と格闘中(笑)

それだけ頑張った証拠だよ合格


 今日もよく頑張りましたねニコニコ合格


 次回の練習は11月18日 火曜日キラキラ

またまた天気に恵まれるといいですねラブラブ