自転車競技部☆dip杯からの…お迎えライド♪食事~お迎えライド開始編 | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!


 腹が減っては戦が出来ぬ!!

お昼ご飯を全員、食べていなかったので

サイクルジャージ+鬼族Tシャツ姿で

歩いてお食事屋さんに移動にひひ音譜



 ご飯はバイキングに決定!!



 最高顧問の無事のご完走に乾杯ですキラキラ



 バイキング開始ナイフとフォークキラキラ



 帰りのライドに向けて

たっぷり食べましたナイフとフォークキラキラ



 ステーキも食べ放題で

焼き立てを持ってきてくれますおうし座キラキラ

とっても美味しかったですナイフとフォークラブラブ



 腹ごしらえが済んだら

お迎えライド開始ですDASH!



 遊園地を横目に

サイクリングを楽しみますにひひ音譜



 関門橋が見えてきました波

飛んで向こう側に行きたい所ですが…



 そうもいきませんにひひ

関門トンネルの人道へ走る人


 人道は自転車に乗って移動はできませんあせる

自転車は押して歩かなければいけませんあせる


 子供達も平尾台を上った後で

キツイでしょうが

400キロ走った後の顧問は・・・



 普通に押して歩いていますショック!あせる

狂人的な身体の持ち主ですねにひひグッド!ラブラブ



 人道を出たら

関門橋をバックにお迎えライド再開!!


 ここで最高顧問は

途中の駐車場に車を止めていたので

お別れパーキラキラ

 本当にお疲れ様でした!!

そして、400キロご完走!!

本当に本当におめでとうございます!!!!



 子供達はまだまだ走ります自転車キラキラ



 少し休憩キラキラ

水分補給もしっかりと行いますにひひキラキラ


 休憩が終わったら

車があまり通らない道を選びながら

帰路へDASH!


 得意な大好きな上りDASH!

本当に素晴らしいクライマーです合格合格合格

将来が楽しみラブラブ



 橋も渡りますドキドキ



 小倉についたら

鬼族自転車競技部全員お世話になっている

A&Nファイナリーさんに

少し寄り道キラキラ

http://www.a-and-n.com/index.html


 新しく入った部員さんも、オーナーにご挨拶しましたニコニコ音譜

ロードの点検もしていただき

ブレーキレバーの部品もいただきましたビックリマーク

ありがとうございますニコニコ!!




 帰り道に

さとしコーチの師匠と遭遇!!

dip杯の後こちらもロングライドへお出かけしていたようですニコニコ音譜



一緒に帰宅キラキラ



 最後の粘り所キラキラ



 今日も一日お疲れ様でした!!

よく頑張りましたねニコニコグッド!合格合格合格合格合格クラッカー


 新しい部員さんは

ロードが届いてから

自転車でロングライドをたくさん楽しんでいますニコニコアップ


 特別最高顧問も

ブルべでの目標達成もあり

まだまだ目標に向かって走っています!!

 

 自転車競技部は

皆様に支えられながら

順調に成長していっています!!


 これからも色々なサイクリストさんと出会い

成長していけたらと思っておりますキラキラ


 名前に「鬼」がついていますが

全然怖いクラブではありませんのでパーあせる

これからもお付き合いいただければと思います!!


 最高顧問ビックリマーク400キロ

本当にお疲れ様でした!!!!

そして目標達成!!おめでとうございます!!!!!!


 また新たな目標への達成キラキラ楽しみにしています!!

 しかしビックリマーク無事が何より!!身体があってこそです!!

あまり無理せずに自転車を楽しんでいっていただけたらと

コーチ陣心から思っております!!!!


 本当にお疲れ様でした!!

ご完走おめでとうございました!!!!

これからもご活躍楽しみにしておりますキラキラ