自転車競技部☆全員集合!! | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!

 急遽
鬼族自転車競技部
練習が決定!!!!




 新人自転車部員君の
お母様より連絡がありまして
生徒さんが練習をしたがっているそうで


練習を開催いたしましたキラキラ


 練習が出来るかどうかあせる

さとしコーチに連絡をしたら

既に練習の開催が

特別最高顧問とお話が出来上がっておりました(笑)にひひ音譜




 今夜も最強顧問軍団も集まってくださりラブラブ練習ですニコニコドキドキ

今日は特別最高顧問補佐も集まり

鬼族自転車競技部ビックリマーク全員集合となりましたラブラブ!ラブラブ

 キチンと自己紹介もして

「よろしくお願いします」とご挨拶できましたラブラブ



 補佐コーチ嬉しそうな表情ですニコニコラブラブ

新入部員さんもどうぞよろしくお願い致します!!ペコリキラキラ



ボトルを出し入れする練習などをしましたドキドキ




 フレームサイズが小さいので
出し入れがしにくそうでしたショック!あせる



 もう一人の部員さんは

補佐コーチ達の試合組の方々に
出来るだけ頑張って
ついていく練習を行いました!!



 皆様 ありがとうございました!!!!

お邪魔いたしましたキラキラペコリキラキラ



 新しい部員さんは

最高顧問と、さとしコーチに挟まれて

練習開始!!



 ボトルも余裕になりましたねラブラブ






 バッチリですねにひひチョキラブラブ

さすがです!!




 試合組からの画像です音譜



 速い人達の走りを見るのもお勉強キラキラ

練習の一つですニコニコラブラブ



 写真のご提供をいただきましたキラキラ

ありがとうございます!!



 試合組から千切れて

もう一人の部員さんも合流で

練習終了ですニコニコラブラブ

 今日もよく頑張りましたね合格合格合格合格合格



 今日のご褒美は大好物のパン食パンでしたラブラブ



 最後は仲良く帰路へにひひラブラブ

今日もお疲れ様でした!!

また皆揃って練習したいですねニコニコラブラブ

 

 最強顧問軍団の皆様

練習に送り出してくださった

保護者の皆様キラキラ

本当にありがとうございました!!!!

お世話になりました!!!!!!ペコリキラキラ



 今夜も素晴らしい成長をみせてくれましたニコニコグッド!アップ