紫川アクアスロンに参戦!!最終ラン~表彰式編 | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!



 クラブの中でトップに出ましたDASH!



 ライバルを懸命に追いますDASH!



 声援に応える様に

しっかり走り抜きますDASH!



 懸命に追いかけますDASH!



 おっキラキラ声援を聞いて

ペースが上がりましたグッド!アップ



 最後のクラブ員さんも

応援団が一緒に走り懸命に応援!!



 ラスト周回!!

苦しそうしょぼんあせる

あと1周粘って!!!!



 最後の粘りビックリマーク

ゴール目指して粘ります!!



 ラストスパート!!

かなり速いっDASH!

凄いえっ!!!!!!

ずっと競っていた相手をスパートで抜きました!!



 ゴールっ!!!!!!

素晴らしいスパートで

見事ゴール!!!!!!

本当に素晴らしい走りでした!!!!!!

クラブ内でトップキラキラ

順位が楽しみですキラキラ

花丸はもちろん合格合格合格合格合格X100000000000・・・・・




 もう一人のクラブ員さんも

あと少しです!!

頑張って!!!!!!!!粘れっ!!



 こちらも

素晴らしい走りっぷりで

見事ライバルを抜きさり

素晴らしいラストスパートでした!!

もちろん

花丸ですよグッド!アップ

合格合格合格合格合格X100000000000・・・・・



 最後のクラブ員さん

何やら笑顔の男の人がはてなマークはてなマークはてなマーク



 実は昔のクラブ仲間のお父さんですにひひラブラブ

自分もキツイはずなのに

笑顔で声援を送ってくれますアップ



 応援ありがとうございました!!

無事にゴールしてくださいね!!!!!!



 応援団も見えてきましたあしアップ


 ランは苦手あせる

しかし最後までよく頑張りました合格合格合格合格合格



 シートに戻り

一息ついきます音譜

頑張った証に汗がにひひグッド!音譜

本当にお疲れ様でした!!


 こちらも(笑)



合格合格合格合格合格



 表彰式まで時間がかなりあるので

お水のブースにお邪魔しましたニコニコ音譜

 見事に黄色いTシャツだらけにひひ音譜



 顕微鏡を覗かせてもらいました音譜


ドキドキ




 何やら~はてなマークはてなマークはてなマーク



 子供達に大人気ビックリマーク

カメラが付いたロボットはてなマーク

操縦させてくれましたラブラブ







 お水のキャラクターとも写真撮影させていただきましたニコニコアップ



 こちらは木登り中ですにひひ音譜









 こちらは

水スプラッシュゾーンアップ



 こちらも全力で遊んでおりますにひひラブラブ



 園児さんもプールに飛び込みまくっていました(笑)




 汗いっぱいかきましたにひひ音譜



宴会中(笑)にひひラブラブ


 その間にリザルト発表ですニコニコアップ

結果に思わず笑顔がこぼれますドキドキ



 表彰式ですキラキラ





 なんとっ!!

低学年のクラブ員さんビックリマーク

初アクアスロンで見事に

優勝です!!!!!!スゴイ!!



 この笑顔(笑)

にひひ合格



 本当におめでとうございます !!!!!!



 写真撮影では

鬼族Tシャツを見せてくれました(笑)

ありがとうラブラブ!ラブラブ



 高学年の表彰式ですニコニコ音譜

なんと2名のクラブ員さんが表彰台!!

2位3位でしたグッド!アップ


 並んで~ラブラブ



 準優勝!!

本当におめでとう!!!!!!



合格合格合格合格合格クラッカー




 こちらも・・・


 鬼族をアピール(笑)

にひひ恋の矢



(笑)にひひクラッカー




 笑顔でお母さんに報告ですニコニコドキドキ

良い結果報告ができて

本当によかったね!!



 今日集まってくれた

鬼族スポーツクラブの皆さんラブラブ

集合写真ですドキドキ

 お忙しい中、貴重なお休みの日に

本当にありがとうございました!!



 恒例の~(笑)

重なってしまった方あせる申し訳ありませんあせる



 最後にコーチとご挨拶キラキラ

保護者の方々にも

キチンと心を込めてご挨拶をして終了ビックリマーク



 皆でシートのお片付けですキラキラ



 綺麗にお片付け

本当にありがとう!!


 とうとう表彰台に乗る子が続々と出てきましたねニコニコアップ

これも毎回練習を一生懸命

頑張ってきたからですねニコニコグッド!アップ

中には自主練を頑張っていた子もいて

本当に嬉しかったです!!

本当におめでとうございます!!!!


 しかしビックリマーク

表彰台に乗ったら

次は追われる立場!!

満足してしまったらそこで終わってしまいます!!

次回の目標をしっかり立てて

またそれに向かって一緒に頑張っていきましょう!!!!


夢を叶えられるよう

コーチもこれからも全力でサポートします!!


 お花のお話覚えていますかはてなマーク

花びらが一枚でも欠けてはダメなんですしょぼんあせる

一枚も落とさないように

綺麗な花を咲かせてくださいねキラキラ


 いつも皆の事を応援していますキラキラ


 紫川の大会関係者の皆様
準備から撤収まで本当に大変だったとおもいます。

皆様のお陰で

大変楽しいイベントに参加することができました

心より感謝いたします。