アクアスロンINシーサイドももち☆に参戦!!パート1 | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!

 この日のためにビックリマークこの日のために!!

精一杯頑張ってきました!!


 なかなか陸上クラブは試合に参加できていませんので

陸上クラブのクラブ員さんにとっては

特殊な競技なのですがキラキラ

貴重な貴重な試合なんです!!


 スイムをスパルタ練習し

暑い中の持久走にトランジション練習ビックリマーク

本当によく頑張ってきましたグッド!アップ


 そして当日は早朝からの集合あせる

本当にお疲れ様でした!!



 今日頑張ってくれる鬼族のキッズ達ラブラブ

ヤル気満々ですラブラブ!ラブラブ

なんと一人は2日前に骨折しての参加(苦笑)





 受付ですニコニコ音譜皆で仲良く行きました音譜



 会場の様子です晴れ

朝からとても温かく昼間は灼熱になりそうな予感・・・ドクロ



 ゼッケンナンバーを腕に書いてもらいますニコニコ音譜

初めての経験かなはてなマーク


 キチンと「お願いします!!」の挨拶はできたかなはてなマーク

大きな声で相手にキチンと聞こえるようにビックリマーク

挨拶をしましょうねニコニコ音譜



 受付が終わったら試走ですあし

 

 ゴールで砂浜を走る苦しさを説明汗(苦笑)あせる

2キロ走った後にこの砂浜ダッシュは本当にキツイ叫びあせる

 私も嫌!!





 砂浜ダッシュのコツを伝授にひひ音譜

後に、このコツをキチンと覚えていてキラキラ

生かしてくれましたチョキアップ




 コツを意識しながらの試走キラキラ









 コースの試走中~晴れ





 今年も大会司会役は

ひのさとトライアスロンスクールの山中コーチ音譜

コーチのコーチですニコニコアップ




 久しぶりにチーム仲間とも再会でしたニコニコ音譜



 メンバーも、とても頑張っていて

コーチもウズウズしてしまいましたにひひ



 大人のスタートを見学したら

次はトランジションの確認ですニコニコ音譜



 スイムキャップも準備OKビックリマーク



 この写真好きですラブラブ!ラブラブ

海を見つめて何を思っていたのかなキラキラ



 ゼッケンベルト装着までキチンと確認です合格



ニコニコラブラブ



 エイドステーションでの

水分の取り方、飲み方も伝授です!!


 コーチは初めての試合で

このコップでの水分補給ができずビックリしましたドンッ

飲むのにコツがいるんですよ~えっビックリマーク




 リラックス中にひひ音譜



 試合にも慣れてきましたねニコニコラブラブ



  ウォーミングアップ中に

ドナルドが来てくれましたえっラブラブ


 記念ににひひ恋の矢




パート2へ続く・・・キラキラ