陸上クラブ☆ご迷惑をおかけいたしました!! | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!

 本日は急な変更で、生徒の皆様をはじめ保護者の皆様

大変ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでしたあせる

以後、行き違いが無い様に十分に注意させていただきますあせる

本当に申し訳ありませんでしたあせる


 今日も試合期練習でしたニコニコ




 今日の柔軟音譜

一人の生徒さんはココ最近かなり頑張っていて

かなり足が広がるようになってきましたチョキ音譜

 このやる気スイッチが皆にも伝染しますように・・・アップ



 基本練習ですラブラブ





 腕の振りや姿勢キラキラ

かなりキレイになってきましたニコニコアップ



 (笑)せっかくの画像がぁぁぁ叫びあせる

ブレてしまいましたしょぼんあせる

 新聞を抱きしめてラブラブ



 皆の大好きなラブラブ新聞ダッシュドキドキ

かなり今日も盛り上がりましたにひひ合格


 今日のメインは6周ダッシュDASH!


 クラスを分けて

5周の子や4周の子で分けましたビックリマーク


 一番下の生徒さんは今まで私が付いて走っていましたが

今日は1人で4周頑張ってもらいましたニコニコ音譜

流れもキチンと分かりだし

キチンと4周頑張って走りぬきましたニコニコグッド!アップ


 次回の練習は

4月11日 金曜日

17時30分~ 長野緑地ですキラキラ

次回も晴れますように・・・晴れ