北九州マラソン!!前日!! | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!

 いよいよコーチの初挑戦ビックリマーク

フルマラソンです!!



 鬼族のTシャツも出来上がりましたにひひキラキラ

このTシャツを着て

一人の生徒さんが3キロの部に挑戦してくれますアップ

 

 スタートが10時スタートで

フルマラソンが9時スタートあせる

 とっても残念ですしょぼんあせる

スタートもゴールも見送れませんしょぼんダウン

ごめんねあせるあせるあせる


 走りながら

無事な完走キラキラ

そして納得のいく結果が出るように

応援しています!!


 


 今日は朝から雪が積もっていました雪

 寒い寒い一日です雪の結晶


 線路もキラキラ


 どこも雪景色が見れましたよ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

皆は雪遊びしたかなぁ~はてなマークにひひ音譜


 今回の初挑戦は実は2つありますキラキラ

一つはフルマラソン

もう一つは順位を気にせずに

試合を楽しむことです!!


 コーチのコーチも出場しますニコニコ音譜

コーチに試合は楽しむものだと

教えてくれたコーチですキラキラ


 中学時代から順位が全てだと思っていました・・・

結果が出せなかったら負け!!

勝ちか負けかしかない世界で

ずっと挑戦し続けていました走る人


 もちろんビックリマーク

そんな青春時代があったからこその今です!!

青春時代はそれで良いと思います!!


 トライアスロンに出会い今のコーチと出会い

いざ試合に出て結果を出すと

「試合は楽しんで下さいビックリマーク

   結果が全てではありません!!

楽しんでいる姿を子供達に見せる事が

 子供達へ伝わり、スポーツを好きになるんです!!


「ゴールをしたら、どんな結果であれ

笑って笑顔で楽しかった~と言える位楽しんできてください」


 と言われました・・・

 本当に衝撃でした・・・

コーチとしての人間性を

たくさん教わりましたキラキラキラキラキラキラ


 そして、その言葉がなければ

きっと鬼族スポーツクラブは

勝ちか負けかでしか評価をしない

厳しいクラブ作りになっていたと思いますしょぼんあせる

 

 スポーツは楽しむことが一番ビックリマーク

子供達が楽しいと思うからこそ

力になり励みになり、そして

大好きなスポーツで勝つことで

最大の喜になると思います!!


 コーチのコーチも

今回の北九州マラソン音譜

楽しむそうですニコニコ音譜

 テーマは「人」だそうですキラキラ

 二人でエイドステーションの全種類の食事を

食す約束をしましたナイフとフォークキラキラ

 

 しかしビックリマーク結構な種類が・・・叫びあせる

全種類食べれるのか!?あせる



 小倉牛は必ず食べます!!( ̄▽+ ̄*)キラキラ





・・・受付を済ませると


スタッフの方から

「頑張って下さいビックリマーク

と紙を一枚いただきましたキラキラ

その紙がコレ↓



 一生懸命書いてくれたんだろうな~ラブラブ!ラブラブ

心が温まりました恋の矢得意げラブラブラブラブラブラブ


 よしっビックリマーク完走頑張るぞ~グーアップ

と・・・よくメッセージを読んでみたら・・・



「いっとうしょう めざしてがんばってください!

 おうえんします。」


・・・さてビックリマーク一等賞目指して

頑張りますか!!!!!!(笑)


 西小倉小学校の皆さんキラキラ

とても温かいメッセージを本当にありがとうございます!!

とっても元気をいただきましたニコニコアップ!!

 初挑戦ビックリマーク頑張ってきますグー!!!!!!



 フェイスブックページスタートしました。

https://www.facebook.com/kizokuspo

こちらも よろしくおねがいいたします