自転車競技部☆大分チャレンジロードレースへ参戦!! | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!

 大分県の、のつはる自然の家の前の山道で

大分県チャレンジサイクルロードレースが開催されました音譜


 子供のコースもアップダウンがあり、

大人のコースは激坂の上りと下り+ヘアピンカーブ(笑)しかないという

過酷なレース場ですにひひあせる


自転車競技部が参戦ですニコニコアップ


鬼族スポーツクラブ
受付中~音譜



鬼族スポーツクラブ
コースの下見中~音譜かなり大事!!


大人の部が始まりましたドンッ


鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

スゴイ熱戦です叫びメラメラ

かっこいい~ラブラブ


鬼族スポーツクラブ



鬼族スポーツクラブ


 ゴールビックリマークカメラ目線ありがとうございますラブラブ!ラブラブ


 落車もあり、時間がおしたため、

キッズB 4.8㌔が

キッズAと同じスタートの同じ距離3.6㌔に変更されましたあせる


 キッズAが小学1~3年生 キッズBが小学4~6年までです。


鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

 さぁビックリマークスタートですニコニコ

良い位置を取るため慣れた子達はグイグイ行きます(笑)



鬼族スポーツクラブ
説明をキチンと聞いて~耳


鬼族スポーツクラブ
 さぁビックリマークスタートです!!

・・・が、スタート落車があり、出遅れましたあせる



鬼族スポーツクラブ
気合スイッチオン!!


鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

 どんどん前へ

攻めて行きます!!


鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ


 フォームは、まだまだ改善が必要ですが

かなり良くなってきてましたグッド!アップ


鬼族スポーツクラブ
さぁビックリマーク残り一周!!ファイトっ!!!!


鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ


   ゴール!!!!!!

全体(15人中)の5位でゴールですグッド!アップ


 キッズAのクラスでは優勝ですアップアップアップ

よく頑張りました合格アップ


鬼族スポーツクラブ


 前回は四位で表彰台を逃しましたが

今回は素晴らしいリベンジですグッド!アップ


鬼族スポーツクラブ


鬼族スポーツクラブ




 練習は自分自身を裏切りません得意げ

キチンと気持ちと共に頑張れば

頑張った分のご褒美が

結果としてやってきますアップ


 とても良い経験として、また次に練習できる気持ちへと

繋げられたのではないでしょうか?


 時にはツライ場面もたくさんあるでしょうが

練習している自分を信じて頑張っていきましょうチョキニコニコアップ

本当におめでとうございます!!!!!!