お見舞い申し上げます。 | のるうぇーにゃんず

のるうぇーにゃんず

2匹のノル、そして昨年家族の一員になったノルペルmix!
3匹の可愛さに癒されながら 可愛さ発見の毎日をお届けします。

いつもうりblogへお越しくださっている皆さま

年明けのご挨拶からそれはそれはご無沙汰しております汗


まず、東北関東大震災において被災されました皆様には

心よりお見舞い申し上げます。

そして大事な大事な家族の一員である動物たちも

とても怖い思いをしたことでしょう。

早く安心して過ごせるように、一日も早い復興を

お祈りしております。



実はこの3月にうりはお誕生日を迎え3歳になりました。

うりは10日、は25日でしたが、震災のことを考え

しばらくは更新を見送らせていただいておりました。


小さなケーキでささやかに迎えたお誕生日でしたが

次回更新させていただきますね誕生日



のるうぇーにゃんず