先日、イチゴ狩りに行ってきたのすが、帰りに少し寄り道。
主人が息子の誕生日プレゼントを見たいとのこと。


色々みて回っているとアンパンマンパソコンの展示、
お試しコーナーがありました。。

すぐに反応する子供たち^^;;
どちらかというと4歳の娘のほうが楽しんでいました。


マウスつきのほうもよさそうでしたよ^^


息子はおねえちゃんがかけてくれる音楽にノリノリ♪
最近はなんとなく覚えた曲をしゃべれないまでも
歌います^^


「しゅぽーぽーぽーー!」って^^;;






だからかな。すっごく楽しそうだったので主人にこれは?って聞くと
予算オーバーだそうです^^笑


私とは別に用意したいようなので、←今しか素直に受け取ってくれないから^^;
私は別にアンパンマンおしゃべりサイコロを格安で購入済み!


主人は頭を悩ましていました。
何にするのでしょうか。楽しみです。



好きなものを好きなだけ買える生活の手に入れ方  

これからすぐに始まる春休みーー!!

旅行を計画されている方も多いのでは?
そんな我が家も横浜旅行に行きます。。


子供たちの誕生日旅行とも言いますが^^;
アンパンマンミュージアムまで行ってきます。


そこで悩んだのが旅行かばん。。
行きからテンションあげるためにアンパンマン列車で行くのですが
大きなキャリーケースは持ってるんです。。



でも邪魔にならない・・?と^^;;
でも大きなのでなければ家族4人分なんて入りません。。


先にホテルに送る感じになると思うのですが。。。
持っていく、持ち歩くかばんも重要ですよね。。


軽くて安くて大きくてずっと使えて、お値段以上のもの!!




私が今回購入したのはこんな感じのものです。
ここまで大きくないのですが、普段は普通のかばんサイズ。。


荷物が増えるとキャリーが出てきて重くならない!
そんなものにしました。。


子供がいると何故か増えていく荷物たち。。
ちょこっと買ったりしてるとすぐですよね^^;;



そんなときに重くなっていく鞄とはもうおさらば!
楽チンで息子を抱っこして買い物三昧できますね。


買ってよかったです^^




好きなものを好きなだけ買える生活の手に入れ方  
娘のこと。。


昨晩、ご飯の準備をしていると娘が静かなんです。。
何やっているんだろうと覗いてみると・・・・




誕生日に買ってもらったパズルが息子に崩されたので
一人で直していました、、、


そのうち「できーん」って投げ出すかとも思ったのですが、
投げ出さない。。。最後まで出来ちゃいました^^



これには感動!!
子供ってすごいなって思いました。。^^







たかがパズルですが・・・^^;
結構難しいんですよ。。


そしてずっと集中していること、覚えていることがすごいですよね。


さらにパズルが出来ると頭がよくなるとか・・・・?
私が微妙なので娘の天才的な部分に関しては期待してませんが^^;


娘なりの特技があればいいかなと思います。。
ちょっと早いかなーって迷われているのであれば是非!



きっと出来ちゃいますよ^^



好きなものを好きなだけ買える生活の手に入れ方