一昨日の月曜日

三宮の整形クリニックで

リハビリ&診察日

お昼過ぎからの予約なので

とことこ歩いて

三宮センター街から

京橋筋の三宮地蔵さんに手を合わせ

こちらのビルの6階へ

エレベーターでシュッではなくて

👀 きょろきょろ 👀

各階巡りのエスカレーターで( ´艸`)

若者向きのお店だけどね・・・

6階のエスカレーター降りて真ん前

わかりやすい

ふむふむ・・・

待たずに入れた・・・

 

白を基調として ゆったりめの

明るい雰囲気の

オシャレなカフェだ

お昼前だけど賑わっている

客層は女子が多め
ちょっと

アラカンおばちゃんは浮いてる?

気にしない 気にしない

( ´艸`)

 

いろんな席があるみたいだけど

通常のテーブル席へ

ゆったりソファー

 

窓からはこんな景色が

 

さて、何にしようか?

季節のごはんってよさげ・・・

 

よっしゃ

決めた

 

夏のデリごはん 1550円

あじのレモン南蛮
 若鶏の唐揚げ彩り夏野菜の香味ソース
 タコとズッキーニのバジルマリネ
 黒米入り玄米
 豚汁
 漬物

 

夏を感じる健康ご飯

 

黒米入り玄米 うまうま

名古屋の赤味噌育ちの私的には

豚汁のお味噌がちと甘かったけど

美味しかったな~😊

健康的でいいよ


ごはんと豚汁の

おかわりできるらしいが
お腹いっぱい💦

ごちそうさまでした

 

アラカン世代、おひとりさまでも

気軽にゆったりと食事のできる

和の雰囲気でくつろげるお店でした😊

今度は、スィーツを食べに行きたいゾ♪

 

#また行きたい店

 

chano-ma神戸

また行きたい店

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

Clefy三宮

来た時とは別の南側

ハーブスがある方から出たよ

 

三宮中央通り

とことことこ・・・