なぜか?

昨日のブログのアクセス数が700!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

いつもは、せいぜい300・・・

どうしてだろう?と

不思議に思っていたら

過去記事に「いいね」が・・・

 

#口コミに惹かれて入ったお店

これね!!納得

 

たくさんのご訪問

「いいね」

ありがとうございますm(__)m

 

また行きたいね~

...( = =) トオイメ目

 

ということで・・・

 

昨日も

#口コミに惹かれて入ったお店 

と、いっても、もうこのお店はありません💦

全然、参考にならへんけど~

 

Last day


昨日で閉店(泣)やったんですわ😿

大好きだった
喫茶うさぎや」🐰さん

ハーブを使ったオリジナルドリンク
カモミールミルクティー
おすすめの

チーズテリーヌとショコラテリーヌの
ハーフ&ハーフ
どちらもちょっとずつで😊
美味しかった

素敵なお店だったので
とても残念、寂しくなります・・・

いつもアラカンおばちゃんの話に
優しくお付き合いしてくださり
美味しい&可愛い&和みを
ありがとうございました😊

素敵な店主さん

また、どこかでお会いできますように
 

口コミに惹かれて入ったお店

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

昨日は、山の案内人の研修会で

森林植物園の名物職員さんのお話でした

 

森林植物園のおいたち、樹木の管理等

あっという間の1時間半

興味ぶかいお話でした😊

 

山の案内人の会は

準備段階と発足した当初からずっと

関わっていて
六甲山ガイドハウスで

案内ボランティアをしてきたが

去年は、怪我や

姑の介護等で行くことができず

4月からも怪我のことや

プレート抜去手術もあり
まだ体調も不安定なので
いったん退会することにしました
自分で決めたことだけど

少し寂しい気もするなぁ~💦

「やめるの?」

「また戻っておいで」

「また、良くなったら復帰してください」と

みなさんに声をかけてもらいました

ありがとうございますm(__)m

そう、言われるうちが花かもね・・・

 

そうそう、昨日は・・・

Happy Easter
喜びと感謝と希望の日

イースターエッグの切り絵

 

棚からひとつかみ

A Tale for Easter 
~イースターのおはなし~  

ターシャ・テューダーの絵本

 

こちらも・・・

絵本で、イースター気分に浸る

 

いつのまにやら

四月朔日

それぞれの春