朝、昨日のお写ん歩の

アップをしたのですが・・・

本日2つめブログに

どうぞ、お付き合いくださいませ

m(__)m

 

今日は、三宮のクリニックでの
週一でのリハビリ通院日

ここんところ痛みもあるが

お天気もまぁまぁなので

リハビリがてら

痛み止めを飲んで
途中まで夫と一緒に
てくてくてく

走る人 走る人


元町駅前で夫と別れ
てくてくてく
走る人
 

鯉川筋の信号待ちで

 
ビルの合間から
碇山に市章山

ひさびさのトアウエスト

 

雑貨や服を覗きながら
てくてくてく
走る人


JR三ノ宮駅前北の
交番横の花壇

 

 

おやっ?

足元のクロッカスが可愛い🥰

てくてくてく

走る人
いつものAクリニックへ
平日だけど
けっこう混んでいる
金曜日なので
年齢層高め( ´艸`)

14回目になる
リハビリ2クール40分
先週は違う担当の方でしたが
いつも同じ理学療法士さんだ

「どうですか?」
ここんところ
痛みがひどくて
今日は痛み止め飲んできました💦
動かすとすごく痛みます😿

今日は、まず全身の様子を点検?
背中やお腹を揉まれ
頭もぐりぐり
「右側が固まってますね」

次は、右肩を念入りに

めちゃくちゃ痛い😿
我慢できずに
痛い!と声が出る
「頑張ってください」
うぅぅ・・・😿

「左手を曲げてみて下さい」
未だ指が下まで曲がらない
グーは握れません
掌にはくっつきません💦
指を下に曲げようとすると
硬いと言うか
突っ張る様な感じ
念入りにていねいに

マッサージ・・・
こちらも、すごく痛い😿
早く終わらないかな~と

頭の中でそればっかり考え中💦


「自主トレのプログラムを
 しっかり頑張りましょう」
 

別の病院で手術をして
4か月になるが

まだまだかかりそうだ・・・💦
 

超音波5分
ゼリーをつけて
くるくるくる

さくさくと待ち時間なしで
会計が済み
次の予約をして終了!!
ほっ・・・

照れ

時計を見ると12時20分
お腹がすいてきた

この辺りのお店は

どこもいっぱい
さて、どうしよう・・・
さくっとひとりでも

行けるところがいいな~

 

あっそうだ!!

迷ったらあそこ・・・
JR三宮駅北側
久々にココで・・・


食彩工房 いちにっさん


とことこ階段を下りていく
 

お二人待っておられた
ランチタイムはとっても人気だ


10分ほどたって呼ばれて
カウンター席へ

目の前には梅酒がいっぱい

飲めないけど💦


日替わり定食

800円ランチ
値上がりしてるわ~💦


居酒屋さんのランチ


壱、弐、参の3種類の中から
壱を選択

(ちなみに弐は売り切れ)


合鴨ロースと

ジャガイモチップの香味サラダ

けっこうなボリューム

 

タラフライ オーロラソース

 

ご飯は少なめにしてもらいました
お味噌汁の具は大根とわかめ

 

 

ゆっくり いただく

右手も時々休めないと

痛くて😿

お箸からポロリと落ちることが💦

左手も力が入らないので

未だ食事の時は落とさないか

緊張する💦

ココの器は軽くて持てて、ほっ

照れ


値上がりしてても

これで800円は、お得感あり


美味しくいただくことが出来て
満足満足
ごちそうさまでした😊
 

美味しいお店教えます

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

で、てくてくてく

走る人

腹ごなしにしっかり歩いて

生田さんに寄り道して

家まで帰りました♪

 

今日の歩数は

7,496歩

4.6km 145kcal