今日、2月22日は・・・

 

三毛猫にゃんにゃんにゃん黒猫

猫の日

 

飼ってないけど~

猫好き

=^_^=

 

いつものように

大橋忍さんの切り絵

『マーガレットと猫』

 

手に力が入らないから

ガタガタなのは多めに見てね💦

 

色も付けてみたよ~

 

今日は、猫の日

~AMEBAさんのお題~

 

ねこちゃん

飼ったことある?

 

あるよ~~!!

もう、30数年前だけどね~

爆笑

 

アルバムからひとつかみ

広島に住んでいるころ飼ってた

 

『ぶちゃ』♀

人好きの猫さんでした

 

突然、ふいといなくなって

探したけど見つからなくて💦

 

岡山に住んでる頃に居ついた

『チビ』♂

高知へ引っ越しても

今は、アラフォーの息子が

小さいころに

よく遊んでいたのに

娘が生まれる前に

ふいっと

いなくなってしまった😿

...( = =) トオイメ目

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日の本棚からひとつかみ
岩合光昭さんの
『ちょっとネコぼけ』

鼻先を見ると・・・
マンガみたいな
鼻ちょうちんが
( ´艸`)
も~~~~~♪
この可愛い
鼻ちょうちん姿だけで
癒されます

自由で生き生きした
ネコの姿が
心をホッとさせてくれる
そんな岩合氏のネコへの愛情が
いっぱい詰まった写真集
 
🐈 三毛猫 黒猫 オッドアイ猫 🐈
 
昨日までの
暖かさは何だったんだろう?
寒いと
しくしくと痛みが~😿
ほんと、お天気次第な体調💦
 
浮かれて?咲きだした
「あわてんぼう」さんの
ブルーベリー‘シャープブルー’
咲いたのはいいけど
震えてない?💦