今日の体調は

Ameba健康部


痛みMax


絶賛
雨ダル中!!


昨日は、気持ち悪いくらい
暖かい日だったせいか?
夜中に痛くて

目が覚めなかったんだけど・・・

ぬか喜びやったのか?
今日は、すんごく痛くて!!
また、3時に目が覚め眠れず😿

昼間も、痛み止めのお世話になる💦

自主リハビリは痛いけど

頑張ってるのに~


一歩進んで二歩下がる?的な
あぁ~、なかなか

思い通りにはいきませぬ😿

 

こんな時期に花盛りの
🍓いちご夏姫🍓


雨粒の宝石を纏って
精一杯のおしゃれさん

 

よく見ると綺麗な花🥰
近づくと

爽やかな香りがなんともいえません
イチゴの香りとはまた違い

桜の花の香りを

もっと若々しくした感じだ
この香りお届けできないのが

残念💦



いくら四季成りと言えど・・・

いくら暖かい日が

続いてるといっても
こんな時期に

花を咲かせてもねぇ💦
けっこう、平気っぽい

我が家のベランダのイチゴ

あれまっ。。。

実になりかけ・・・
受粉してるっぽい

 

放任栽培だから

まっ いいかぁ~

これは、食べられると
期待していいでしょうか?
赤く美味しくなるのかしらね?

 

この時期に

イチゴ摘まめるのって

嬉しいかも😊

 

今日は一日中

しっかりした

雨が降ったりやんだり☔

雨は苦手だ💦 

 

でも・・・

春の訪れを告げるかのように
この時期の雨を
木の芽雨(このめあめ)と呼び
木の芽お越し
木の芽流しとも言う・・・


木の芽の発芽を促す雨か~

 

ブルーベリーもむくむくと

芽吹きだしてきた・・・


気持ちを切り替えて
芽吹きの助けになってくれる
慈雨だと思うことで
少しは気がまぎれるか~

ショボーン

 

寒暖差があると
寒暖差疲労になりやすいですよね💦
みなさま

ご自愛くださいね〜