娘からチョコレートのプレゼント

ありがとね~😊

キツネの模様が可愛らしい🦊
ストーリーブック

絵本のようなパッケージが
かわいい〜♡


表紙をめくると

可愛いチョコレートが

いっぱい

ラブ

キツネが運んできた 

レモン
気持ち明るく照らす 

物語のはじまり
黄金の実や雫を模した

レモンチョコレートをはじめとする
キツネの好きなものの詰合

 

どんなお話なの?


ざっくり
ちょっと悲しくなった

キツネさんが
旅に出て

いろんな動物に出会い

楽しくなって
夢で見た黄金色の果実

レモンを見つけるお話

 


キツネ三匹

 

キツネの好きなもの

エルダーフラワー

 

 

雫のきらめき

 

森の小石

 

レモンフラワー

 

黄金の実(レモン)

 

野うさぎの赤い実(いちご)

 

今日、食べたのは・・・

森のくまの蜂蜜

 

 

ゆっくり、じっくりと

味わいたいな~

お楽しみ わくわく


アラカンおばちゃんも
可愛いものが好き 〜

( ´艸`)
好きなものは

いつまでも好きでいいよね~
自分の「好き」も
誰かの「好き」も

否定しないで生きたい・・・

さて、今日はバレンタインデー❤

 

amebaさんの本日のお題

 

バレンタインチョコ、もう買った?

 

いいえ💦

娘から、もらっただけ~

夫には、日ごろの感謝を込めて

 

音譜ウイスキーがお好きでしょ音譜

江井ヶ嶋酒造の

White Oak AKASHI

英国産麦芽100% 
モルトの香り華やかに

夫好みの淡麗でやや辛口

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おうちで迎える
バレンタイン
心温まるひととき