おはようございます😊

 

今朝は、どんより曇空の神戸

冷え込んでますね~💦

 

どうもしっかり寝られなくて

夜中の3時頃目が冴えてしまい

窓の外を見ると・・・

ちょうどオリオン座と

寒空に輝くシリウスが見えました✨

 

昨日の6時前 ブログアップして

インスタをシェアしている途中

どどど~んと 音が聞こえてきて

ベランダに出るも見えず😿

マンションの廊下の端っこへ

いつもならちょこっと見えるのに

音だけで、全然見えましぇん😿

マンションの前の通りに出れば

見えるんだろうけど・・・

まだ、見に行く気力がありません。

泣く泣く諦める。

どどどどーん!!🎇と

音だけ聞こえるって、虚しいね😿

そんなことをインスタで呟いたら

インスタを見てくれた知人何人かが

見に行けんくて可哀そうにと

花火の写真を送ってくれました!!

おぉ~

素晴らしい!!

🎇に夜景✨ありがとう😊

 

昨日のサプライズ花火は

サッカーのヴィセル神戸の

優勝を祝しての花火だったらしいです・・・

 

こちらも別の知人から

元町の大丸近くから

 

そして、町内の知り合いから

マンションの前の通りからは

こんな風に見えたんて~

神戸ポートタワー 

姿が見えるようになってんね😊

 

みなさま

素敵な写真をありがとう!!

嬉しいです😊

 

さてぇ~

暦の上では立冬を過ぎたら冬?

初冬の花火

今は冬は12月~2月という感じですよね。

ということは・・・

晩秋の花火?

さて~~??

どっちゃでもええか😥

 

退院後2日目の朝

朝からしょうもないことをブログアップ💦

ブログアップも手指のリハビリ?

最後までお付き合いありがとうございました照れ

 

いつもブログを見ていただき

ありがとうございます。

今日も素敵な一日になりますように。