ドクターうさおっさんと海 | Charmii(チャーミー) のブログ

Charmii(チャーミー) のブログ

幼い頃から手芸が大好きで、手縫いでぬいぐるみや
巾着袋などを作って楽しんでいました。20代から布小物作家を10数年経験しつつイラストも描いたりしつつ刺し子を刺す事に目覚めて猛烈に刺していたらいつの間にか刺し子糸を染める事に夢中になって現在に至ります。

こんにちはニコニコほっこり穏やかな三角森の住人で
ハンドメイド作家のCharmii (チャーミー)です。


三角森のお医者さんドクターうさおっさんも
この暑さに耐えられなくなり、海に出掛けたようです。


ドクターうさおっさんが行く海は綺麗なブルーの海で
浜辺にはカニさんがちょこちょこと歩いています。
泳げないドクターうさおっさんは浮き輪を持ってスタンバイOKです。





そんなドクターうさおっさんが勤めている医院のお薬袋を
デザインをそのままに布製のポーチにしました。
良いものをお届け出来るように少しずつ改良をしています。



お薬ポーチ初期の懐かしい写真が出てきました⬇⬇
この頃は生地も違うものを使っていたり接着し芯の枚数も
今と違っていたと思います。
ちょっとクタっとした雰囲気ですね。
現在は、張りを持たせてしっかりとした作りになっています。









三角森のCharmii 医院に
勤める医院長のDr.うさ
おっさんや若手ナースの
うさみさんのグッズをミン
ネで販売しています。
可愛い作品を沢山ご用意
しています。是非チェック
してみてくださいね。
こちらからどうぞ~非常口
↓↓
ミンネのCharmiiギャラリー


Instagramでは、Dr.うさ
おっさんと若手ナースの
うさみさんの4コマ漫画
の投稿を始めましたニコニコ
Dr.うさおっさんって何!?
Dr.うさおっさん気になる!
Dr.うさおっさんに興味がある
方、新作が気になる方、
写真を覗きに来てくださいニコニコ
フォロワーさんが増えて
きてとっても嬉しいです!
ありがとうございます!
活動の励みになっています。
ありがたい~
フォロー大歓迎です!
こちらからどうぞ~非常口
↓↓
Instagram


Twitterでは
新作出来ましたよ~
とか、Instagramに
投稿しました~、○○
からお休みに入ります、
などCharmiiの最新情報
をつぶやいていますニコニコ
フォローやリツイート
大歓迎です。
お陰様でフォロワーさん
が増えてきました!
ありがとうございますニコニコ
励みになっています!
いいね、リツイートも
して頂きありがとう
ございます。
Twitterには、こちらから
どうぞ~非常口
↓↓
Twitter