絵本みたいなお話付きイラスト*成人の日 | Charmii(チャーミー) のブログ

Charmii(チャーミー) のブログ

幼い頃から手芸が大好きで、手縫いでぬいぐるみや
巾着袋などを作って楽しんでいました。20代から布小物作家を10数年経験しつつイラストも描いたりしつつ刺し子を刺す事に目覚めて猛烈に刺していたらいつの間にか刺し子糸を染める事に夢中になって現在に至ります。

おはようございますニコニコCharmii(チャーミー)です。
  

昨日描いた「成人の日」イラストの世界をお話付きで
ご紹介します。

今日は成人の日です。
ドクターうさおっさんのところに成人したリスさんが
振り袖姿を見せにやってきました。
「先生お久しぶりです。無事にこの日を迎える事が出来ました。
ありがとうございます。」
「リスさん、お久しぶりです。お元気そうで何よりです。おめでとう。」
「わぁ~綺麗ですね、リスさん。おめでとうございます。」
Charmii医院に入院していた子が立派に成人の日を迎えたことに
嬉しい思いで一杯のドクターうさおっさんです。
若手ナースのうさみさんもほんわか温かな気持ちになりました。








三角森のCharmii 医院に
勤める医院長のDr.うさ
おっさんや若手ナースの
うさみさんのグッズをミン
ネで販売しています。
可愛い作品を沢山ご用意
しています。是非チェック
してみてくださいね。
こちらからどうぞ~非常口
↓↓
ミンネのCharmiiギャラリー


Instagramでは、Dr.うさ
おっさんと若手ナースの
うさみさんの4コマ漫画
の投稿を始めましたニコニコ
Dr.うさおっさんって何!?
Dr.うさおっさん気になる!
Dr.うさおっさんに興味がある
方、新作が気になる方、
写真を覗きに来てくださいニコニコ
フォロワーさんが増えて
きてとっても嬉しいです!
ありがとうございます!
活動の励みになっています。
ありがたい~
フォロー大歓迎です!
こちらからどうぞ~非常口
↓↓
Instagram


Twitterでは
新作出来ましたよ~
とか、Instagramに
投稿しました~、○○
からお休みに入ります、
などCharmiiの最新情報
をつぶやいていますニコニコ
フォローやリツイート
大歓迎です。
お陰様でフォロワーさん
が増えてきました!
ありがとうございますニコニコ
励みになっています!
いいね、リツイートも
して頂きありがとう
ございます。
Twitterには、こちらから
どうぞ~非常口
↓↓
Twitter