さっぱり | ななねこの徒然

ななねこの徒然

ハンドメイドやらアートやら猫やら動物やら花やら
興味のある事好きな事をぽつぽつと

ブログかいてなかったなぁーショボーン

見返したら今年から行き始めた
人形教室の作品も1回目しか
アップしてなかったガーン

2回目も1回で仕上がったけれど
3回目の作品は結局4ヶ月かかって
しまった…2体同時だったけど(対だから)

御伽犬やっと完成照れ



お顔は先生が描いて下さったので(^^;

作ってる時は時間も限られてるので
焦ってるので工程を写メる暇もないので
結局仕上がり写メしか撮れないえーん

落ち着いて家で復習出来る様になったら
工程を写メってみよう…と思うニヤリ

因みに探したら少し作りかけのも見つかったので載せてみます



思い出して撮った顔の布を貼ったところ



頭の途中、この後お耳が付きます



お耳を貼り付けて固定中



ボディの布を貼る前…その後1番最初の画像で完成照れ