わかです。


あぁ~~あ、今日はいい一日でしたねぇ、ほんと。


いっぱいいただきものをしたんです。




一つは、前のブログの通り、スーパーコンシェルジュの越後湯沢等々のお土産を そりゃぁもぉ たくさんいただいたこと。


(わーーーーーい!!!!!)



次に、スペシャルエステシャンの後藤さんから スペシャルマッサージ等々秘密のプレゼント(モノより想い出)をいただいたこと。


(これがまた泣ける)



最後に、UK Toshiさんからこんなものをいただいたこと。




こんなもの↓


メンズ @ヘアスタイル・エステ・ネイル・審美歯科・オーダースーツ   大人サポーターin麻布十番 粋然荘


(どこがUK Toshiやねん)





T 「はい、わか、あげる」


(えーーー!たまごーーーーーー!!!どきどき)



わ「え、なんですか?! なんですか、これは!」


T 「・・・(にやにや)」


わ「え、なんですか、どうしたんですか!なんなんですか!?(しつこい)」


T 「(常連店)○○でもらったの」


わ「えぇ! 生ですか?!ゆで?!どうして?!」


T 「・・・(ニヤリ)」



と と と と Toshiさーーーーん(笑)



なぜ、UK Toshiがこの鶏のたまごを わかに与えたのか。


なぜ(常連店)○○が UK Toshiに これを与えたのか。



もらってから30分、わか一人、わけのわからないプレゼントににこにこです。



当然 あそびます。



当然、こうしたくなるわけで・・・




こうしたく↓


メンズ @ヘアスタイル・エステ・ネイル・審美歯科・オーダースーツ   大人サポーターin麻布十番 粋然荘




ま、結果たべたんですけどね。




きょうはいろいろ素敵な一日でしたね。

今日のどこを切っても甲乙つけがたい、素敵な一日でしたね。



ペタしてね


粋然荘のホームページに新しいお知らせが載ってます。


キリリとしたヒゲ&マユに……

『 粋然荘 Face Creation system 』


粋然荘とは


男を磨く45のコンテンツを完全個室で体感できる寛ぎとおもてなしの会員制プライベートサロンです。ヘアスタイル・シェービング・メンズネイル・エステ・審美歯科・オーダースーツなどの多彩なメニューで、トータルスタイリングを実現できる粋な大人の身だしなみを応援しています。


$メンズ @ヘアスタイル・エステ・ネイル・審美歯科・オーダースーツ   大人サポーターin麻布十番 粋然荘-レセプション $メンズ @ヘアスタイル・エステ・ネイル・審美歯科・オーダースーツ   大人サポーターin麻布十番 粋然荘-部屋1 $メンズ @ヘアスタイル・エステ・ネイル・審美歯科・オーダースーツ   大人サポーターin麻布十番 粋然荘-ヘアスタイル