{FCB9188B-7902-43BF-A5EB-FB6A57D2D389:01}
BRM102高松400 夜明を除いて 
今夜が一番さぶかった

大寒前後なんで そうでしょう
八百吉くんの表示1℃

なぜか右爪先だけ 痛さぶかった
明日は貼るカイロを
ついでに傷めたアキレスにも
{F234B9F4-0452-45DC-ADB8-F03EB2CC3EE1:01}
夜道で遠くからでも、ドライバーやランナーに歩行者から
良く よく 認識してもらえるように

以前N氏より蛍のようだと
それ位光っとかんと
通天閣をメットに載っけて光らせよかひらめき電球
{5226EF41-5F37-476D-B88B-A6144562ABC3:01}
こんだけ光っとったら 暗かったんでと
言い訳できひん

ところで、ランナーは路側帯を逆走してもエエのん?
黒ずくめが 突然現れて びっくりするわ叫び
信号無視でこっち全く見ず突っ込んくる
おまけにイヤフォンやヘッドフォンして

ウォーキングの人も黒多いね
それと、それとこれまた突然植込みから出てきはる

子供のころ、あらもう半世紀も前や
未舗装やなほとんどが
街灯は電信柱に裸電球や
両親と銭湯行く時は両側で親が懐中電灯点けながら歩いとった
そんなに車も走ってなかったけど
オート三輪やバタバタ
原付は氷屋の自転車の後ろに読んで字の如く、原動機が付いとった

ウォーキング、ジョギングファンの皆様
夜道はご自身の安全の為、光もんを身に付けてはいかがでしょうか
リフレクター付き、タスキやベストにLEDバッジとか
{14FA75D8-5CB0-4145-9712-A91EC92EA61D:01}
夜道を安全に走る為の光もん装備に装束

ところで、25km/h巡航の話はどないしたんと突っ込まれそうですが

はい、はい

先ず、夜安全に走る、走れてからですから

そして、過日我らのブルベのツワモノにして大先輩のきよっち御歳66曰く
そんなん簡単や『呼吸』や
????
 私、やっております、スースー ハッハ
 三人の子持ちのお父さん
 ラーマーズ法かいな
きよっち呆れて曰く
丹田に気を込め 腹式呼吸也
 ははー
きよっち続けて曰く
これ正に600、1000無事走破の極意也合格

あれ、25km/h巡航は?!?
丹田

今夜 21km/h 42km/2h

それにしても、ニャンベローナさんたちは、ここポーアイでの巡航が35km/h
なんなんやそれは?!?


from iPhone5