雨ああ

ボーっとしててもしゃーないので、
神戸200のコースを県別道路マップで再確認、
この地図グーでも、自転車で持ち歩きはちょっと。
ツーリングマップル耐水タイプ的にならないかな。

下見走をする時の分割、
エスケープ帰宅する最短ルート、
エスケープ電車利用時の最寄駅確認(未)、
エスケープ輪行バックは。。。(お気に入りに3種類)
実走時のペース配分は、
実走時の休憩ポイントとエネ補給は、
PCや通過ポイントは。。。
自走で集合地点にか、前泊か、輪行か。。。
そやけど、1月早々は参加無理かな。。。

いろんな方のブログを拝見させていただくと、小径でいきなり参加されて
SRになられる方やら。。。。
わぉーの一言です。
主催されるボランティアの方々も、お仕事の傍ら、本当にお疲れ様、
ありがとうございます。

2015にPBP参加するなら、2014にSRになっとかなければあかん、
んNnnnn... さてさて、還暦まじかやないか!!!
黄色のベストの代わりに、反射材付赤のベストを還暦ちゃんちゃんこ
代わりに着て2014は走ろうっと 自転車

忘れてた
TOBハイライト鑑賞。

そうこうしているうちに
Giro di Lumbardia Millano - Leccoが何と3時間半も、
いやー、なんと風光明媚な!!!
マイレージたまれば、家内ともども走りに行こうっと!
スウェーデン、フィンランドとスペインなら子供達の所に泊まって走れるけど、
あっちのBRMに参加してこうようっかな

突然ハワイへ行って走ろうって、あの、ドッペルゲンガー誰が担ぐねん?!? 
EV階への上り下り、膝痛めるわ!
DolceかRubyにしてくれないかな。。。

Edge800欲しいな!!!

さぁー、来週からまた、毎日1時間でも回そうっと自転車
あとは雨だけや