早川 健(快傑ズバット)【改造1/6フィギュア】 | いってみよう! やってみよう!!

早川 健(快傑ズバット)【改造1/6フィギュア】

さあ今回は改造1/6フィギュア紹介!

予告通り、快傑ズバットこと、
私立探偵の早川健が登場です!


いってみよう! やってみよう!!


親友・飛鳥五郎を悪の組織ダッカーに殺された早川健。
彼はさすらいながら全国のダッカーと戦い、
飛鳥殺しの真犯人を捜します。

しかし強敵のダッカーには、
どのグループにも“日本一”を自負する屈強の用心棒がいる…。
早川はそんな用心棒たちと毎回一戦を交え、
驚きのテクニックで次々と撃破。組織を追い詰めていきます。

以上が早川のバックボーン的なものですが、
やはり早川といえばキザでニヒルなたたずまい、
そして名台詞『日本じゃ二番目だ!』。


いってみよう! やってみよう!!

これは敵対する用心棒が、
毎回“日本一の○○(居合だったり、射撃だったり)の達人”と
名乗ることに受けて、早川が返す言葉。

もちろん用心棒は毎回『では日本一は誰だ?』と問いかけます。
すると早川は…。
“俺だよ”とばかりに自分を指差します。


いってみよう! やってみよう!!

もちろんこのあとに両者は対決しますが、
早川の予告通り用心棒はコテンパンに打ち負かされるのです。

ケレン味たっぷりな立ち振る舞いと、
痛快なアクションを魅せる名キャラクター、
それがこの早川健なんですね。

では仕様説明に参りましょう!


いってみよう! やってみよう!!

この商品はメディコム・トイからイベント限定で販売されたもの。

素体が可動範囲の狭いコンバットジョーだったので、
肩のグラインドが特徴的な300素体に換装。
あとは部分的に追加塗装を施しただけです。

ヘッドは贅沢にも3種付属!
ノーマル、笑顔、ダメージと気分に応じて付け替え可能です。
(笑顔のみ未塗装品だったため自分で塗装しました)


いってみよう! やってみよう!!

ギターは差し替えで、
ズバットスーツを取り出せる状態の再現も可能です!
(その写真を撮ってなくてすみませんね(T▽T;)


いってみよう! やってみよう!!


それでは今回はここまで!

しばらく繁忙期なので、あまり更新ができませんが
のんびりとお待ち下さいませ…。




読者登録してねアメンバー募集中