新造人間キャシャーン【改造1/6フィギュア】 | いってみよう! やってみよう!!

新造人間キャシャーン【改造1/6フィギュア】


バタンキューにとって地獄の繁忙期がつづく中ですが…(^▽^;)
今回はしれっと改造1/6フィギュア紹介!


たったひとつの命を棄てて、
生まれ変わった不死身の身体。
鉄の悪魔を叩いて砕く!
キャシャーンがやらねば誰がやる!
というわけで、新造人間キャシャーンの登場です!



いってみよう! やってみよう!!


人間に奉仕するために作られたアンドロイドBK1が、
落雷の影響で自我をもち、人間に叛旗を翻した!

対抗できるのは東博士が息子・鉄也を改造して生み出した
新造人間キャシャーンだけ!

人間に戻れぬ苦しみをかみ締めながら、
キャシャーンはBK1(ブライキングボス)率いるアンドロ軍団と
日夜戦いつづける!…といった物語でした。


重苦しい世界観ではありましたが、
アンドロ軍団を相手に暴れ回るキャシャーンの活躍には
毎回胸踊らされましたね!



いってみよう! やってみよう!!

では仕様説明と参りましょう!

この商品はメディコム・トイからごく初期に発売されたもの。
素体も一番旧型のコンバットジョーで、
関節の保持力は高いもののスタイルが良くありません。
なので、最新素体に入れ替えて、
ベストのプロポーションを再現しています。


いってみよう! やってみよう!!


付属の手首パーツは開き手だけだったので、
余っていたブルース・リーのものを流用。

頭部も一部リペイントしてクオリティアップをはかりました。

いってみよう! やってみよう!!


では今回はここまで!

次はどのキャラが登場するか!?

お楽しみに!


いってみよう! やってみよう!!



読者登録してねアメンバー募集中