ダイヤモンドアイ【改造1/6フィギュア】 | いってみよう! やってみよう!!

ダイヤモンドアイ【改造1/6フィギュア】

さあ今回は改造1/6フィギュア紹介。
外道照神霊波光線!汝の正体みたり!
ということで、ダイヤモンドの精霊
ダイヤモンドアイの登場です!



$いってみよう! やってみよう!!


世界征服をたくらむ前世魔人のナゾをおう
“ライコウ”こと新聞記者・雷甲太郎。

その彼が絶体絶命のピンチに陥ったとき、
身につけた指輪をかざして「アイよ~!!!」と叫べば
ダイヤの神「ダイヤモンド・アイ」が登場!

人間に化けていた前世魔人に外道照身霊波光線を浴びせて
その正体を暴き出し、徹底的に撲滅します!



では仕様説明に参りましょう!



$いってみよう! やってみよう!!


このダイヤモンドアイは、
90年代にマーミットから発売されたもの。
商品版はスーツがかなり厚手だったので、少しスリムに見せようと、
中身の素体のみをスリムなオビツボディに変更。



$いってみよう! やってみよう!!


あとは基本的に商品版そのままです。
本当はこの作品のあとに作られた
『コンドールマン』が好きだったので、
商品化を待っていましたが、未だにかなわず…。

将来的には自作してみたいとは思っています。


$いってみよう! やってみよう!!


では今回はここまで!





読者登録してねアメンバー募集中