久しぶりに


公園を歩く


  


あちらの方に





一例に並んで

てくてく。



池に向かって


1羽ずつ ダイブしていました。

かわいい。



足を取られるほどの

落ち葉






初冬の風情



その帰り道、、



ブックオフのアプリを見たら


300円引きのクーポンが

今日までだったので

 

一冊だけのつもりが、、


4冊に


なった。



なかなか渋めのラインナップ。


最近は

古い本が  読みたくて。


夏目漱石の『三四郎』が読みたかったのだけど

なくて

「こころ」が110円で

つい買っちゃいました。



あと


つい先日行った

無印の書籍コーナーの


選書がツボすぎて

ヤバかったです。



グッと我慢して

一冊だけ買いました。




寝る前とかに

少しずつ読んでいます。   


本を積むのも悪くないな。

あてにするものがあるって幸せだわ

思ふ   笑


ではでは。