最近は




綺麗なお洋服より 

かわいい雑貨より




美味しそうな野菜が  

並んでいるのを見る方が


テンション上がります。



我が家に届いた

宅配の野菜。



坂の途中というところから


数回届けてもらってます。


いつも同じような野菜ばかり買って

ままマンネリ、、


自分では手に取らない野菜や食べた事のない物が

あって


良い刺激となっています。


一緒についてくる

フライヤーも



素敵で

天然生活か、中川政七商店か?

みたいでした。



かわいい❤️




お料理のヒントも




今日は

お料理ちょっとやる気ないんですけどね。


見ているだけで楽しいです。



少し前のブログで

また別のに日に会えると思っていた人が 

亡くなって


これで最後かもしれないと思って 

過ごさなきゃと

思った事があったんだけど


先日は

今までいつでも会えると思って

いた人が


もうお別れになって

会えなくなって


どこかで元気にしているはずだけど


やっぱり人と人って

お別れする事がある事を改めて知らされて


寂しいな って話、



だからやっぱり最後かもしれない

と思って 

大事にしなくちゃ と 思ったの でした。


そして今日読んだ聖書が

こちらで


ローマ人への手紙で




いつか 万事益と なる 事 

が 書いて あって


これが本当であるなら

死んでも 生きて別れても

大丈夫なんでは ないかと 思った。