10%引きになっていた

 ほうれん草が想像以上に萎れていたので  😭

復活中、、


キッチンの端っこで

おやつ時間。



無罪おやつ。


オートミールクッキーを焼きました。


それまで使っていた

繰り返し使えるオーブンシートは

テフロン素材のだったので


次はシリコン樹脂のにしようと

思って先日 買っておいたのを


使ってみましたキョロキョロ



クッキーサイズにマークがしてあって

それをガイドに


スプーンで 落として



できました。





キウイと

冷凍してあったバナナで




いただきました。



おやつをたべながら



今日のミサは

ウチの自治会のお集まりがあって



行けなかったので




おうちで

聖書と典礼を

 

眺めています。



ではでは❤️